※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(*^_^*)
ファッション・コスメ

レギンスってもう履いてる方いませんよね💦さすがに今年は履きませんが去…

レギンスってもう履いてる方いませんよね💦

さすがに今年は履きませんが
去年の夏場は妊娠していて
夏場の外出は、
ワンピースにレギンスばかりでした。

いま考えたらダサかったかなーと気になり。

お腹や体を冷やすよりましだから
結局履いてたと思いますし(ー ー;)
まわりも妊婦だから気にしなかった&私のコーデに興味ないと思いますが( ̄◇ ̄;)

オシャレより大事なことはたくさんありますが
先日オシャレな妊婦さんとお話して
なんだか気になってしまいました(ー ー;)

専業主婦は自由になるお金も限りがありますし
オシャレって難しいです。。




コメント

el

妊婦さんならお見かけしますよ\( ¨̮ )/♡ ワンピース×レギンス で!!
私も まだ肌寒い時に ワンピース×レギンスで 検診行ってましたし🎶

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    妊婦さんならOKですよね!💦
    体と赤ちゃんが一番ですし!
    なんだか安心しました(*^_^*)❤️

    • 6月16日
  • el

    el


    オシャレなんて気 使ってられません😱‼(笑)
    可愛い♡マタニティ服なんて 勿体なくて買いませんでした。
    デニムくらいかな?でも後期入ったらデニム履くのもしんどいから ずーっとワンピース(笑)(笑) UNIQLOとかGUのw
    私も専業主婦だから UNIQLOやGUでも 服変えて幸せです←

    • 6月16日
  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)


    わかりますわかります!!
    私も下着と数枚の服しかマタニティ服はかわず
    なんだかもったいない気になり💦

    UNIQLOのブラトップは授乳しやすくて重宝してます笑
    いろいろ使って結果これが一番でした!
    本当、安くても専業主婦は買えるだけ幸せですよね〜

    • 6月16日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

わたし、妊娠前までは
レギンスしょっちゅう履いてましたよ!(笑)
むしろ、素足出す勇気なんかなくて
(˘•ω•˘).。oஇ
ただ、妊娠してからは検診とかで
脱ぐのが面倒なのでズボンばっかりww

なんか、お洒落って流行り廃りがあって
お金がいくらあっても足りないし
むしろ今の流行りについていけず
もう若くないな~って=͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    検診!わかります!わかります!
    面倒でしたよね!
    夏場だったので、汗で微妙にはりついてたときとか本当面倒でした笑

    それくらい実はわたしもよく履いてました笑
    25過ぎてから、さすがに生足は出したくないな〜と考えてしまい
    年齢にあったオシャレってありますよね💦
    でも流行りも気にしてたきゃださくなるし
    本当難しい。
    私も毎日のようにもうついてけなーい若さが足りないーお金もたりなーい
    って色々放棄してます( ̄◇ ̄;)

    • 6月16日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    検診の時のレギンスやタイツったら
    面倒でしょうがないですよね!(笑)
    わたしなんか元々汗っかきなので
    お洒落より脱ぎやすさ第一です٩( ᐛ )

    年齢にあったお洒落わかります!
    いつまでも素足だしてたら
    ちょっと痛いかなー?とか(´-ι_-`)

    若かった頃は給料も好きなだけ
    自分に使えたからそれなりに可愛い
    ブランド服とか買ってたけど
    結婚したらそうもいかないし
    しまむらとかばっかりです( ´˂˃` )ww

    でもお洒落なママさん
    憧れるし羨ましいですよね~♡

    • 6月16日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

私も去年の夏ははいてましたよ!
ワンピースが楽だけど、室内とかだと冷えるのが怖かったので(´ω`;)

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    同じ方がいらっしゃる〜!
    冷えが気になりますよね。
    室内ってあんがい冷えますし

    • 6月16日
deleted user

私も冷やさないように
ショートパンツ履く時はレギンスはいてます(ノД`ll)
逆に妊婦なのにめっちゃ薄着の人
大丈夫ー?って思っちゃいます。
まぁ北海道でまだ風が冷たい
夜は気温が下がるので
はいてられるだけなんですが…

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    履く方多くて安心してます笑
    良かった💦

    たまにいらっしゃいますよね薄着の妊婦さん💦
    私も何回もそっと毛布をかけたくなりました。。

    • 6月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けっこういますよー!
    妊婦さんだからかぁーって周りも思ってくれてるはずですwww
    また履く機会があっても
    自信持ってください♪

    • 6月16日
アイモ

私はまだレギンス履いてますよ(笑)ロングワンピなんで周りからは見えないですが(^^)
普段は黒のレギンスですけど
白デニムみたいに見えるレギンスも持ってますq(^-^q)
私はオシャレより体温めて安産希望なので(笑)

私もあとあとダサかったなぁって思うかもですが(^^;

  • ゆり(*^_^*)

    ゆり(*^_^*)

    安産が一番です!!

    スウェットのロングスカートとかに
    レギンスあわせるかたを
    一昨年あたりたまに見たなーと思い出しました(*^_^*)

    私もデニムみたいなレギンスを履いてました💦
    実は自宅ですが先日も💦
    もうこの歳になると見た目より機能性で笑

    • 6月16日
ままり

妊婦じゃなくてもはいてるひと見ますよー!!
私は今妊婦でマキシワンピが多いです(笑)
マタニティのタイツとズボンを1着ずつ買ったので、ワンピ&タイツか、今まで着てて今も入るTシャツやペプラム、チュニックなどにズボンを合わせてます!
妊娠して太ったから、体型が崩れたから旦那があんまりエッチしてくれないのかな、、
妊婦だからおしゃれができない、、可愛くない、、と結構自分に自信がなくて何度も喧嘩になって、この間は喧嘩して嫌いじゃないけど好きかわからないとか言われて、私おしゃれを楽しむことに決めました。笑
次の日に、ちゃんと好きだからねって言われましたが、不安は残ったままなので、少しでも自分が楽しく過ごせるように努力することにしました(笑)
セットアップで3000円くらいの服を1着でも買うと上下別でも使い回しがきくので楽しいと思います♪

kai

履いてます🙋
マタニティー用のショーパンを買ったのですが、外出時に素足だす勇気はありません(笑)
レギンス自体は生地が薄めなのを買ったので、出産まで暑さは我慢できそうです♪

年子ママ

すみません💦履いちゃってます~!レギンス💦
ショーパンの下だったり、短めのワンピースの下だったり😅
ダサいと思われているのですね💦💦
気をつけなければ😅

こってぃ

レギンスってダサいんだー!!!気をつけますー!!!
ハーフパンツにTシャツスタイルが楽すぎて…子供連れてどこに行くにも…
ママリで今日一番参考になりましたー!!!

ちかはうべ

レギンスってダサいんですね!!
未だに履いてました…

ここ最近での結構な衝撃でした((((;゚Д゚)))))))