※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が短気で、引っ掻き回されて悩んでいます。性格や将来について心配しています。同じ経験の方いますか?

10ヶ月の娘なのですが、すぐに怒ります😫
ちょっと気に入らないと目を見開いて歯を食いしばって手をバタバタして震えます笑
常に引っ掻き回され傷だらけのわたし…いつもはスルーしますが昨日は離乳食もひっくり返され、引っ掻かれ、あまりにもイライラしてしまい、、痛いよ!何回言わすの!!って言うと、前のめりで狂ったように引っ掻いてきました…(´;ω;`)
これは性格なんでしょうか?この先もこんな短気な性格…?ちなみに生まれた時から敏感で、人見知りも激しい娘です。
同じようなお子さんお持ちの方いますか?(;_;)
最近真剣に悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも同じ感じですよ🤣👏🏻

赤ちゃんはみんなそうなのかと思ってましたww

顔に引っ掻き傷なんてしょっちゅうでした♪

• y♡

y♡

ほんとですか〜🤭😳
    まわりは結構穏やかな赤ちゃんばかりで、、
    ぐずったりはするけど怒って引っ掻いたり震えたりする子がいないため、うちの子かなり我が強いタイプなのかな?と思ってました😅🤣

安心しました🥺❤️ありがとうございます✨

• 6月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの娘も性格は私に似てきかない子になりそうだなって今から思ってます😅💦

周りの同級生に会うとやはり娘はヤンチャですねww

• 6月3日