※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺーすけ
妊活

排卵検査薬で陽性が出ず、タイミングを合わせたけれど妊娠された方いますか?コウノトリのアプリでは可能性高いと出ているが、陰性が続いています。

排卵検査薬で陽性出なくてタイミングとったけど、妊娠された方いますか??
今回なかなか陽性にならず…コウノトリのアプリでは、一昨日から可能性高いと出てるのですが、今朝も陰性でした。
もしいらっしゃったら教えて下さい。

コメント

newmoon

陽性でなくて適当にタイミング取って、諦めモードだったのですが妊娠しましたよ❗️
残念ながら流産でしたが💦

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうだったんですね…
    排卵近くなったらいつも気持ち悪くなるのですが、その感じはあるのですが…なかなかいつものように陽性にならず。無排卵?と心配になってました!

• 6月2日

排卵検査薬だと、排卵の有無は分からないみたいですね😢

友達は、ずーっと陰性だったのに ちゃんと排卵してて、アプリの排卵予定日狙ってタイミングとってたら妊娠できたそうです😊

• ぺーすけ

ぺーすけ

そうなんですね!!
    でも、今月は夜寝てしまったりして…タイミング取れなさそうです😭

• 6月3日