※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

離乳食をあげた後にミルクをほしがる場合、すぐにあげても大丈夫でしょうか?

離乳食を毎日10時くらいのミルクの
時間にあげるんですけど食べたら
お腹がすいてるのかミルクを
ほしがるんですけどすぐにあげても
いいんですかね?

コメント

deleted user

すぐにあげても大丈夫ですよ(*´ω`*)
まだその時期のメインはミルクなので、離乳食+ミルクがセットで食事と思っていれば良いと栄養士さんに教わりましたよ\(^o^)/

粋葵

すぐにあげても大丈夫ですよ(^^)
今は食べる練習ですから。

それか、お腹が空きすぎているようなら離乳食の時間を30分ほど早めてみる等してもいいかと思いますよ。

まぁたん

そーなんですね⭐️
よかったです!
おかゆを食べていつものよーに
ミルクを160飲むのでいいのかなぁ?と思ってました!

まぁたん

食べる練習なんですね☆

はやめてあげてミルクをあげるというてもありますね☆
アドバイスありがとうございます!

🐷🐒ぎゃん獣ママ🐒🐷

大丈夫ですよ✨
ウチは野菜果汁をあげてます💨

まぁたん

そーなんですね!