※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hiyoyoyon🐤
雑談・つぶやき

記録として残させてください。1歳の誕生日を迎えました!1年前の一昨日に…

記録として残させてください。
1歳の誕生日を迎えました!
1年前の一昨日に破水をしてから、陣痛が来ることなく、促進剤を2日投与し続けても、子宮口はあかず、下に降りてこなくて、6月2日11時37分緊急帝王切開になりました。
生まれる寸前まで動いていた娘、ずっと男の子みたいなお腹ねって言われ続けてた娘。
旦那は転勤中で急いで帰ってきてくれてた。
手術の前日からずっと支えてくれてた助産師さんが
手術中もずっとそばに居てくれてた。
娘が生まれた時旦那は大泣きで、手術室の助産師さんももらい泣きしてるほどだった。
2597gとっても小さかった娘が今では9.6キロ
10ヶ月半まで寝返りすらできなくて、ママは悩んで泣いた日も沢山あった。
でも、この1ヶ月で寝返りから伝い歩きを完璧にして、今は1人でタッチに挑戦してる姿が見られる。
朝昼晩しっかり食べて、お野菜もしっかり食べて、おやつもしっかり食べて、
沢山泣くし、何処へ行くにもくっつき虫だし、
夜はママの隣がマストで、でも土日はパパにくっつき虫で、パパっ子になるけど、でもやっぱりママを見ると
ママに抱っこをせがんできて。
リモコンと携帯が大好き、いないいないばあなら
ずーっと見てられる、ワンワンがほんとに大好き❤
ブランコが大好き!だけど、公園の鳥が怖くて
抱っこしてても大泣き😂
沢山沢山ママとパパに元気をくれて、沢山笑顔をくれる。
ママのお腹に来てくれて、生まれてきてくれて
ありがとう。

コメント