※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおな。
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影について、上の子の服は借りられるか、自分の服を着てもいいか、どのような服装がいいか相談したいです。スーツっぽい服は持っていないので、購入が必要でしょうか。

スタジオアリスの写真撮影についてです!

二人目が生まれたのでとってもらう予定なのですが、
上の子の服はかりることできますか?
自分の服ですかね?

また自分の服だった場合皆さんどのような格好させますか🙂?
スーツっぽいものは持ってないです
買った方がいいですかね?😲

コメント

ひなの

撮影するならその場では借りられますが
ご祈祷などはしないのですか??😄
外出用はありません😌

• りおな。

りおな。

スタジオ撮影では借りれるのですね、ありがとうございます👶🏻

行きたいのですが予定がまだわからずです😅

• 6月2日
4匹のこっこちゃん

スタジオ撮影の衣装は上の子も借りれますよ!
ホームページみてみたら、衣装一覧みたいなの見れます。見ればわかりますが、かなりゴテゴテしたやつばかりしかなく、、、😅
わたしは、いつも、1番地味?シンプル?なやつを選んでます😅

使う予定が他にあれば、スーツみたいなの買ってもいいかもしれませんが、なければ、そのためだには買わないですかね💦
シャツに蝶ネクタイみたいな感じでも、子供は雰囲気でると思います☺️

わたしは、パパのもう使わないネクタイで息子に蝶ネクタイ作って、シャツに蝶ネクタイ、カーディガンはおって娘メインの撮影したことありますよー!

• りおな。

りおな。

一人目の時もスタジオアリスで撮ってましたが、同じく衣装がどれもいいのがない感じでした、、笑

でも少し前からシンプルな可愛らしい衣装が出てました☺️むしろそれしか選んでません笑

簡単に作れますかね、調べてままようと思います👀!

• 6月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

だいたい1着くらい、シンプルでいい感じなのありますよね😂
    わたしは、最近はロクに探しもせず、店員さんに、1番シンプルなやつどれですか?って聞いてます😂

そんなに難しくなかったですよ!思い出にもなるので、ぜひトライしてみてください☺️

• 6月2日