七五三で出張撮影された方に質問です!7歳2歳W女子の七五三で神社は予約…
七五三で出張撮影された方に質問です!
7歳2歳W女子の七五三で神社は予約済
出張撮影も可といわれましたが祈祷中は恐らくNG.
祈祷前の5分前〜撮影少ししてもらい祈祷中待っていただき残り数分であとの撮影と思っていたのですがフォトグラファーさんから1時間の設定なので構わないけど祈祷中の待ち時間が含まれると、損ではないですか?祈祷後にしますか?と来たのですがそんなに長く2歳がいられる気もしないし祈祷終了時刻もよくわからないしでうーーん、、、
どんな感じにされましたか?
- ももん🍑(2歳4ヶ月, 7歳)
はじめてのママリ🔰
ご祈祷後に撮ってもらいました。
我が家も2人メインでの撮影でしたが下の子がチョロチョロするので残りの数分でっていうのは厳しいです。
コメント