ハーフバースデーの衣装で悩んでいます💦2日後にハーフバースデーフォト…
ハーフバースデーの衣装で悩んでいます💦
2日後にハーフバースデーフォトを撮る予定で写真屋さんも予約しています。
しかし、ベビーは大きめちゃんで衣装を持参しなければいけません。(普段は90〜100着用)
ネットで注文していたクマのなりきりロンパース(画像添付)が、向こうの不手際で到着が間に合わなくなりました( ; ; )
今日中に調達したいのですが、神戸市内(中央区から車で行ける範囲)で、着ぐるみのような、クマの帽子(ずきんのようなもの)やロンパース、また撮影に使えそうな衣装を売っている場所はご存知ありませんか❓🥺💦
- みむ(生後5ヶ月)
コメント
ばいきんまん
Amazonでプライム会員なら明日届くところありましたよ!
たぶん、全く同じものです!
みむ
ありがとうございます😭
全く同じもの購入できました🙇♀️
ありがとうございます!!!
ばいきんまん
間に合いそうでよかったです!
良い日になりますようにっ!!