※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
住まい

広島県に最近引っ越してきました。知り合いもいないし誰か仲良くなって…

広島県に最近引っ越してきました。知り合いもいないし誰か仲良くなって下さい🥺

コメント

あーちゃん

広島県の福山市に住んでます😊
よろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️

• yu*

yu*

ありがとうございます😊福山市なんですね😄私、呉市に住んでいます😊よろしくお願いします♪
    元々山口にいたんですが広島に引っ越してきて中々慣れずにいますが😭福山は何かオススメな場所とかありますか✨❓

• 6月3日

広島県です!
安芸郡なので呉市のお隣です🥺!

• yu*

yu*

お隣近いですかね😊?いつも同じとこしか行かないので(スーパーなど)どこかおすすめな場所とかありますか?♪

• 6月3日

退会ユーザー

呉市街ですか?それとも呉市焼山とかですか?😊
    それによってもスーパーなどが離れちゃうので😭😭

• 6月4日
  • yu*

yu*

市街です😊
    お子さん3人いるんですね☺️❤️

• 6月4日
いちご

はじめましてこんばんは😊
呉市に住んでいますよ〜❤️
旦那は山口の人なのでよく山口には行きますし思い入れもあります😌
山口良いところですよね☺️❤️

• yu*

yu*

はじめまして✨
    呉市とか近いですね😆♡
    旦那さん山口なんですね☺️♪
    山口いい所ですよ❤️住んでたら分からなかったんですが離れてみるとその土地の良さに気づきますね😊
    広島でここおすすめ!って所ありますか?✨

• 6月4日
  • いちご

いちご

義実家行くの嫌だ〜っておっしゃる方が多いなかで
    私は食べもののおいしさや空気のおいしさが好きで喜んで義実家に行くほどです😊
    今度山賊に行こうと思ってるんですよ💗

広島でおすすめなのは広島市から車で20分くらいのとこにある竜王公園ってところが、夜景が綺麗でオススメです🥰
    広島市街の夜景を一望できるのと実家が近いので、私はリフレッシュしたいときよく行きます☺️

呉市では音戸の瀬戸公園というところが、すごく景色や空気が綺麗で私は気に入りました😌
    私も2年ほど前に夫の転勤で呉に越してきたばかりなので😂

住み慣れた土地から離れるというのは寂しいものですよね😭

• 6月4日
yu*

そうなんですね☺️✨山賊美味しいですもんね😊♡私は下関の方だったので海の幸唐戸市場などとても近くて魚が新鮮で美味しかったです😆

竜王公園✨夜景綺麗なのいいですね😍行ってみます😊音戸瀬戸公園もインスタで見て行きたいなーと思ってたので行ってみようと思います☺️
呉に来て2年目なんですね✨
呉は海上自衛隊が近いので珍しいなと思っていつも見てます🥺
最初は住み慣れてる所から離れると知り合いもいないし寂しいですね😭

がぶ

私お隣の安芸郡にすんでます!
よろしくお願いします💕

• yu*

yu*

安芸郡は海田と呉の真ん中くらいですかね😊❓よろしくお願いします❤️

• 6月5日
  • がぶ

がぶ

お返事遅くなりすみません🙏

そうです!
    真ん中くらいです✨

今日は雨すごいですね😭

• 6月11日
  • yu*

yu*

お返事ありがとうございます😊
    雨がどうなるかと思いましたけど、そんなに酷くならなくて良かったです✨

• 6月11日