※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜🌸.蘭💠
サプリ・健康

熱についてです…💧昨日、父が入所してる施設で6月から面会できるように…

熱についてです…💧
昨日、父が入所してる施設で
6月から面会できるようになり
私は夕方近くに行って熱を計られたら
まさかの37.6💧2回目も同じで、
3回目、脇で計るタイプで計ると
37.1😓結局、面会はダメと言われました。車でクーラーかけずに
少しだけ窓を開け、自然な風にあたりながら
運転しましたが少し暑いな~と
思ったくらいで、
こんな事では熱は上がるものですか?
だいたい朝は6度半ば、
昼からは7度前後が多くて
コロナ完全終息まで面会できないと
考えてしまいました😣😣


コメント

サクラ

非接触タイプの体温計は外気の影響受けますよ😅
脇で測るときも、先にパタパタして熱を逃がしてから計るといいですよ😃脇は熱が籠りやすいですから

  • 桜🌸.蘭💠

    桜🌸.蘭💠

    そうだったのですね💧
    じゃぁ、暑い日など
    知らないで計られる方は
    あれ?ってなりますよね💦
    脇も熱を逃してから
    計りたいと思います…😓
    ありがとうございました✨

    • 6月2日