※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん
お仕事

義両親や旦那と同じ職場の方がいるか知りたいです。仕事始めると自分の時間がなくなり、精神的に不安です。同じ状況の方の毎日の様子や慣れる方法を知りたいです。

義両親と旦那と同じ職場の方いらっしゃいますか?

産後に仕事を始めると、大変だけれど
自分だけの時間が持てて良かったと聞きます。

ですが私の場合は義実家の自営業で
働かなければならないため、
家でも仕事でも休日でも自分の時間はありません。

仕事を始めるとなると、
精神がいっぱいいっぱいになるんじゃないか、
旦那と仲があまり良くなくなってしまうのではないか
と不安がたくさんあります。

同じような方、毎日どんな感じなのか、
意外と慣れるものなのか、聞いてみたいです。

コメント

もな💅🏻

旦那が自営で、旦那と働いてます。
家でも仕事でも一緒です。
喧嘩するとその日1日最悪な気分になりますが、意外となんとかなってます。