※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
妊娠・出産

指輪をなくしてしまい、夜中に痒みを感じてケースにしまったことを思い出しました。妊娠中は指輪を外すように言われていたけど、忘れっぽい私です。同じ経験の方いますか?

指輪ないΣ( ̄ロ ̄lll)

どこ置いた?!
って一瞬焦ったけど、そういや夜中、指が痒すぎて違和感あって「ケースに入れとくから産後持ってきてね」って旦那に伝えながらしまったやん!!
と思い出した。

1人目妊娠中、妊娠中期には結婚指輪外すように言われてたしね、と。

一晩で忘れる私てΣ( ̄ロ ̄lll)

指輪のあとがまだかゆい💦💦荒れてはないみたいだけど。
同じような方いますか?

コメント

5人の母

あるあるですね笑笑

私も3人目妊娠中指輪の所が痒くなって外したは良いけど…普段付けてるから外してなおした事忘れて、寝ぼけながらめっちゃ焦ってました💦笑笑
旦那に昨日自分でケースに入れてたやん!って言われて、ハッ!と…笑笑
指の痒みは外してから2〜3日でひきました^ - ^

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

結婚指輪、基本つけっぱなしなのでいざ外すと焦りますよね😅
    旦那に笑われました🤣
    婚約指輪は行方不明のままですが夫婦ともにショック少ないのに結婚指輪や交際中のペアリングのがはるかにショックでってのも不思議なもんですが😅値段より思い出ってかんじなのかな。

• 6月2日
  • 5人の母

5人の母

めっちゃ焦りました💦笑
    旦那に、アホちゃう?って笑われましたσ(^_^;)笑

それ分かります^ - ^
    ペアの物って無くすとショックデカいです。゚(゚´ω`゚)゚。

• 6月2日