※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
C
妊活

生理が遅れて10日目で、体調が変化しています。妊娠の可能性が気になる方。

全然寝てないのに目覚めてしまって全然寝れない、、😔❕
【生理日、生理予定日について】
3度前 2/17-2/21
前々回 3/15-3/19
前回 4/21-4/26
今回予定日 5/23-
生理がまだきていません。遅れて10日目です。
【排卵予定日、仲良し日について】
排卵予定日は5/7
最終生理以降に仲良しをした日 5/4.5.6、5/22.23
【今までの経過について】
5/26 乳首が痛くなり、数日かけて胸の張りも出てきました。
5/28 体がほてってる気がするけど夏だからかな?なんて思っていたら、、
5/29 測ってみたら37.3度。
5/30 37.8
5/31 37.2
6/1 37.3
今(6/2 am4:00時点)37.0
【今の体調】 
だるい、ねむい、ぽかぽかする、下腹部がたまに引っ張られるような痛み?がする(おへその周りをチクチクされてるような痛みもたまにある)トイレが近い(水分も沢山とるから普通なのかな、、?)、たまに頭痛、胸が張って痛い、親知らずが痛い、めやにがいつもより出る気がする、情緒が安定しないときもある、チョコレートが食べたくなる
です。
このような症状と似てるよ!など、妊娠した時似てたよ!などいろいろご意見ございましたら、コメントよろしくお願いします🥺🥺❕

コメント

rin

排卵予定日からしても妊娠してみえるかもしれないですね☺️✨
私も生理前は基礎体温がガクッと下がってたのに、妊娠した時は基礎体温がずっと下がりませんでしたよ🤔‼︎

• C

C

コメントありがとうございます☀️❕
    そうなんですね😳❕
    生理どのくらい前から体温下がってましたか、、❔差し支えなければ🥺
    それと、ほてってるなと感じた日付的に排卵予定日、生理が遅れて22.23日のタイミングで出来てたりとかってことはあり得ると思います?😅
    すみません質問攻めで、、。

• 6月2日
  • rin

rin

確か生理が来た日の朝に下がった気がします🤔💦
    排卵日の2日前とかが1番できやすいと聞いたことがあるので、4.5.6日あたりじゃないのかなぁ?と思います🙄✨
    10日遅れているとのことですが、検査薬はまだされていませんか?🤔

• 6月2日
  • C

C

そうなのですね〜❕気が抜けない😭😭
    なるほど、、。なんとなく勘なのですが、まだ早くて窓が白いんじゃないかな?とか思っちゃって出来ずじまいなんです、、。買ったんですけど、、。勇気を出してやらなきゃ今日こそは❕ですね。

• 6月2日
  • rin

rin

私は生理予定日1週間後からの検査薬で、生理予定日の1週間前という2週間のフライングで検査しましたが、それでもうっすら出ましたよ😂✨
    10日遅れているようでしたら、妊娠されていればバッチリ出るかと思います😊‼︎
    検査するのドキドキしますよね😂💕

• 6月2日
  • C

C

そうなんですか❔❕それは嬉しいですね、、あたしも線が出ますように😭😭ちなみに、検査薬は何で検査しましたか❔
    あと、差し支えなければでいいんですけど、おりものの変化ってありました❔
    結果を知る前に少しは自信持ちたくて😔✨

• 6月2日
  • rin

rin

過去に使ったものの名前は忘れてしまいましたが、ちょうど昨日使ったのはクリアブルーというものです😊💕  
    おりものは少し匂いが変わった気がしました🤔💦

• 6月2日
  • C

C

そうなのですね❕あたしもクリアブルーを買ったのですが、あまり良くないと聞いたもので😅
    なるほど、、ありがとうございます❕😭

• 6月2日
  • rin

rin

そうなんですね🤔でももう10日過ぎてますし、はっきり出ると思います☺️‼︎
    陽性だといいですね😊💕

• 6月2日
  • C

C

ありがとうございますやってみます❕😭❤︎

• 6月2日