※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先程検査薬で妊娠発覚。そわそわして全然寝れない。2年半ぶりの1回きり…

先程検査薬で妊娠発覚。そわそわして全然寝れない。2年半ぶりの1回きりの仲良しで、まさかの。1人目は結構時間かかったからまだ信じられない…😂
2歳差、どんな生活になるんだろう。娘の寝顔が愛おしい。ちょっと前まで赤ちゃんだったのにこんなに大きくなった。お姉さんになるのか、、なんだか泣ける。

ってアレコレ考えるのは安定期に入ってからにしようと思うけど、無理だ〜!!😂💭💭💭

コメント

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます㊗️☺️
私も1人目はなかなか出来なかったのに、2人目は一発でした(笑)
そわそわしますよね💞
体に気をつけて、無事育ちますように✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊2人目は一発だったんですね!嬉しいはずなのに少し拍子抜けしますよね😂
    年子の男の子尊敬します✨私も無事二児の母になれるよう、まずは体調管理気をつけて過ごしたいと思います😊

• 6月2日
ライナー

私も昨日陽性出ました☺
息子と月齢同じですね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

上の子も下の子も同じですね!とても親近感が湧いてしまいました😆✨陽性反応おめでとうございます👏
    こんな世情ですが、年明けにはお互い元気な赤ちゃんに出会えるといいですね🕊💕

• 6月2日
ゆいやま⛄️🖤💙

おめでとうございます☺️
私も今週末産婦人科行きますが今6週目くらいです☺️
2歳差育児、どんな感じになるのか想像つかないです😂
うちは娘が2歳半の時に生まれる予定ですが、わちゃわちゃになるのかな〜😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6週おめでとうございます😊✨年子、2歳差、3歳差、、きっと考えようによって一長一短ですよね😂どんな生活か想像できないですが前向きに頑張りましょう!私も来週産婦人科行ってみます☺️

• 6月2日