※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
妊娠・出産

生理予定日が6/4で、前回の排卵日は5/20。5/14~21に仲良しをして、腰や下腹部、胸、乳首に違和感があり、おりものが黄色っぽい。妊娠している可能性がありますか?生理が来るのが怖いです。

生理予定日が6/4です。。
前回排卵日がルナルナだと5/20でした。
5/14~21まで毎日仲良ししてました😂😂
今ものすごく腰が痛くて下腹部が痛くて、胸も張っていて、乳首にも違和感あります。。おりものはベタベタした黄色っぽい感じです。。妊娠してますかね。。なんか、生理来そうで怖いです。。😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

とても私に似ているのでコメントさせて頂きました😊
私は5/30が生理予定日で、その5日前にフライングしかなり濃い陽性が出ましたよ!

排卵は恐らく13日あたりで、その一週間後あたりから子宮がチクチクし始め、くしゃみしただけでイタタとなる程でした。その後は生理痛のような重たい痛い感じと、腰痛、オリモノはその頃から黄色に変わり、高温期が続くというより37度越えでかなりしんどく、、。胸も張っていたので、これは間違い無いと確信しました!

フライング検査はおすすめしませんが、これは可能性大だと思いますよ☺️