※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えびぴらふ
家族・旦那

前から言ってた出産頑張ったらプレゼントするねと言われてましたが…案の…

前から言ってた出産頑張ったらプレゼントするねと言われてましたが…案の定プレゼントもらってないなぁ。
クリスマスプレゼントも今年のお誕生日も何もプレゼントなかったㅜㅜ
なのに7月の自分(旦那)の母親に欲しがってるブランドのバッグをかってあげたいからボーナスからとるよ?って言ってきました…
私ってなんなんだろう。
虚しいし。なんでこの人と結婚したんだろう。まで考えてしまいました。。。

コメント

ママリ

なにも言わないんでしょうか?私ならガンガン文句言っちゃいます😅

• えびぴらふ

えびぴらふ

ガンガン文句いってやりました、笑
    ただイライラして寝れないですㅠ

• 6月2日
  • ママリ

ママリ

確かに自分に何もないのに、ブランドのバッグあげるってイライラなかなか収まらないかもしれませんね😅絶対お高いもの買って貰わないとですね!

• 6月2日
メイリ

あれ?そういえは私にプレゼントは??いつ買いに行く??とか何気に聞いてみたらどうでしょうか??

• えびぴらふ

えびぴらふ

ガンガン文句いってやりましたが…なんかイライラして寝れませんㅠ

• 6月2日
mama0-0

そのままあたしは伝えます。怒りしかないですよねそれ。

• えびぴらふ

えびぴらふ

本当怒りしかないです、、、、共感ありがとうございますㅜ

• 6月2日
ここ

私なら言います
プレゼントはどうなったの?って言います
出産の時凄く、大変で苦しい思いしたから買ってって言います^_^