※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

夜寝る前におちんちんを触り過ぎてしまい、肌が荒れてしまう悩みです。触らないと寝れない状況で、お昼寝時には問題がないため、何が原因か分からず悩んでいます。

おちんちんの触り過ぎについて相談です😭
夜寝る前に必ずおちんちんが気になるようでかなり強い力で握りしめたり伸ばしたりします。
お風呂の時もよく触ろうとするのですが、おもちゃを持たせたり気を紛らわしながら過ごしてます。
でも、夜の寝る前だけはどうしても触らないと寝れないそうで触り過ぎて皮膚は赤く、ボロボロと古い皮膚が取れています。
触らない日が少し続くだけですぐに状態は良くなり、普通に戻るのですが、夜にどうしても触るのでなかなか。
また、触らないと寝れないようで寝るまで時間がかかります。
今日旦那が代わりにおちんちんを撫でてあげたら安心したのかすぐに寝ました。
お昼寝の時はそんなことをしなくても寝るのに夜だけこうなります。
何でなのでしょうか?
よく似た経験のある方、また何か分かる方教えて下さい😭
元々、アトピー持ちなのでもしかしてアトピーが関係してるのかな?と思ったりもします。

コメント

310

子供の場合どうなのかわかりませんが、アトピー持ちの旦那は袋のところに汗がたまる?かく?と気持ち悪いみたいで夏は本当にかわいそうです😭
チンチンが体にくっついてるのが痒いのかなぁ…

友人の子供もチンチン触りながら寝るって言ってました笑ちょうど質問者さんのお子さんと同じ歳くらいの時でした!今してるのか分からないのですが…😭

• みかん

みかん

そうなんですね🙄ご主人さんも大変ですね😭
    やっぱり痒いのかなぁ?😭

そうなんですね!
    気持ちが落ち着くんですね😭
    同じような子がいて少しホッとしました😭

アトピーで痒いのか精神的に安定するからしてるのか分からないから今日病院に行って診てもらってきます!
    ありがとうございました😊

• 6月2日