※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アヤ
雑談・つぶやき

質問では無いのですが……今日、運動がてらにと出かけたお散歩で、コウノ…

質問では無いのですが……
今日、運動がてらにと出かけたお散歩で、コウノトリに出会いました✨
幸せを運ぶ鳥だとか、赤ちゃんを運んで来るって言われる鳥ですよね。
お散歩の帰り道にバサバサと飛んできて、目の前の田んぼに降り立った時はびっくりしましたが、もしかしたら幸せを運んできてくれたのかも知れません😌

コロナで大変なこの世の中ですが、自宅でお子さんの面倒を見ておられるママさん、1人で出産をしなくては行けなくなった妊婦さんたち、そして私たちの健康を守ってくださっている医療関係者の方々。
皆さんにもあらゆる形で幸せが訪れますように。

コメント

ray

凄い偶然ですね😲💕
アヤさんにも幸せが訪れますように😌✨

• アヤ

アヤ

翼を広げるとかなり大きいので、飛んできた時は本当にびっくりです😳
    rayさんにも幸せが訪れますように☺️✨

• 6月2日
  • ray

ray

ありがとうございます💖💖

• 6月2日
まめ

すごいですね🥺✨
動物園では見たことがありますが、野生のコウノトリは初めて見ました!
幸せな気持ちになりました!ありがとうございます💓

• アヤ

アヤ

ほんとです!
    まさかお散歩中に出会えるなんて!😳✨
    まめさんのお子様達にも幸せが訪れますように😊

• 6月2日
さゆり🔰

コウノトリ初めて見ましたー☺️野生ってすごいですね‼️皆さんに幸せが訪れるようにって思えるアヤさんが素敵やなと思いコメントさせて頂きました😊アヤさんにも幸せが訪れますように🎵😊

• アヤ

アヤ

すごいですよね!とても大きいので、迫力あります!🤗
    ありがとうございます😭そう言っていただけると嬉しいです!
    さゆりさんにも幸せが訪れますように🥰✨

• 6月2日