※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SMILE
ココロ・悩み

アウトドア派の私が、子供の面倒やストレスで辛いです。夜泣きや便秘、寝不足で涙が止まりません。

もう辛い、、
グチになります。吐き出させてください。

元々、休みにはよく出かけるほどアウトドア派の私なので今のこの状況が辛いです。
息子は幼稚園が始まりましたがまだ午前保育なのであっという間に帰ってきます。
幼稚園入園決まってからトイトレ、1人でお着替え、1人でご飯と色々やっている事もあり、上手くいかないと私の方がイライラしてしまいます。
最近夜泣きが復活し、さっきも夜泣きして電気つけて抱っこしながら「そんなに泣いてるとおしっこ出ちゃうからトイレ行こう」と言ったのにイヤイヤと泣きわめきヒザの上でおしっこ、、、

もう毎日色々やらかしてて、、
ストレスなのか漢方のんでも便秘治らずお腹も張るし浮腫むし、寝不足だし、訳分からず涙がとまらないし、、、

辛い、、、

コメント

Aちゃん

命より、大切なものはありません。

命があるからこそ
楽しめるんです。

お子さんの「やらかし」でのイライラも、幸せのうちなんじゃないでしょうか?☺️

色々な苦難を乗り越えて、今の世があります。

それらに比べたら…今は全然マシだと思っています😅

早く以前の暮らしに戻れる様、私もイライラしながら

限界を感じながらも頑張っています!(笑)

でも、なんやかんや言っても

幼稚園、学校の再開が寂しい自分も居ます。

こんなに子供とたくさん過ごせるなんて、上の子2人では無かった事なので…

ものすごく新鮮で、貴重に思えます。

あれからまだ数ヶ月。

下手をしたら、まだ序の口なのかもしれません😅

きっとまた、明るい毎日はやってきます。

その時に笑顔で楽しく過ごせる様に、今を頑張りましょう😊

質問者様だけではありませんよ😊

皆で頑張りましょう!

  • SMILE

    SMILE

    ありがとうございます。
    今日1日気持ちを切り替えて頑張ってみます🥰

    • 6月2日