※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
妊活

排卵検査薬でタイミングを取る方へ。強陽性から薄くなる24時間後は遅いでしょうか?

排卵検査薬で排卵日を確認してタイミングとってる方。

排卵検査薬がいつまでどう反応するまでタイミングとりますか?

明らか強陽性から薄くなった24時間後は遅いですか?

コメント

ちゅん

私は陰性からいきなり強陽性が出たのでその日から陰性になるまで2日に一回タイミングとりました!

強陽性が4日続きましたが多嚢胞では無いと言われています😌

強陽性が出たらいつ薄くなるかわからないのでタイミング取れるならとった方がいいと思います!

• ママリ。

ママリ。

そうなんですね!
    強陽性はもう昨日の夕方くらいにおわってしまって、、
    まだタイミングとれてなく今は陰性ですが遅いですよね?😵

• 6月2日
  • ちゅん

ちゅん

そうなんですね😣
    私は朝まで強陽性で夜陰性になってもタイミング取ってたので、2日前か陰性になった時のか定かでは無いですが可能性なくは無いと思います!

• 6月2日
yu-

排卵検査薬にもよるとは思いますが遅いかもしれないです(´・ω・`)
強陽性から薄くなってきたタイミングで排卵するので
例えば夜に強陽性、朝に薄くなっていればその間に排卵していると思います。
そこから24時間後だと排卵は終わってしまっているかと思います😭

ただ排卵日前にタイミングをとれていれば可能性はあると思います!ママリでも色々な意見がありますが、排卵日後も数回タイミングをとったほうが着床の手助けになるとみたことがあります!

早く赤ちゃんきてくれますように(*´-`)