※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝の流れについて相談があります。洗濯や身支度、子どもの準備を7時から8時40分までのスケジュールで教えてほしいです。

専業主婦、子どもが幼稚園児のままさん!!!

夜何時に寝て、朝は何時に起きてますか!?
洗濯回す時間や、自分の身支度など、こどもを幼稚園に送るまでの流れ教えて下さい😊😊

私朝の弱くて今日は七時に旦那に起これ…😭笑
7時に洗濯回す
顔洗う、
自分のスキンケア、ヘアセット
ここで娘起床(しばらく放置w)
朝ごはん用意
7:30息子起床
朝ごはん食べさせる
(娘全然食べずイライラしてくるw)
息子と娘の服をセッティングして着替える
8時洗濯干す
8:40家を出る、息子園バス見送り


明日は6時には起きる!!!よっし!!!

コメント

かぼちゃん

5:30~5:45 起床
身支度、化粧
朝ごはんの支度
6:30
娘を起こす
朝ごはん
歯磨き
娘の身支度
7:30
夫が起床、朝ごはん
7:40
娘をバス停へ送る
8:00
洗濯機まわす
食器洗う
8:30
夫出勤
洗濯物干す

午前中に買い物、夕食準備、お昼さくっと食べたり食べなかったり
掃除機かけて

13:45
バス停へお迎え
15:00まで公園で遊ぶ

18:00
夕食
19:00
娘とお風呂
20:30
夫が帰宅、夕食
娘の歯磨きやら
21:00
寝かしつけ(そのまま寝ることも😅)
22:00頃
お風呂からあがった夫と映画タイム
24:00頃に就寝

コロナ前の日常がこんな感じです。今は夫が午前中は家で仕事してたりしますが、基本は変わらないですね😃

  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ

    細かくありがとうございます!そして完璧な流れ!!素晴らしい!!

    私も早起きがんばります!!
    朝のうちに、午前中にいろいろやっちゃった方が私も良いです✨❤️

    • 6月2日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    午前中、やる気なくて倒れてることもありますけど(笑)そうすると後半自分がキツいので立ってる時に座らずバーッとすませちゃいます😂

    結構せわしないですよね💦お互い頑張りましょう☺️‼️

    • 6月2日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    めっちゃ分かります(笑)
    座ったら終わりな時ありますよね!🤣🤣

    ありがとうございます!


    ちなみに今日は6時に起きてみました!!(笑)

    • 6月2日
  • かぼちゃん

    かぼちゃん


    わ、素晴らしいですね🥰お疲れ様です✨✨✨

    あと半日、頑張って突っ走りましょう🏃‼️

    • 6月2日
  • 🔰はじめてのママリ

    🔰はじめてのママリ


    全然です🤣🤣めちゃくちゃ眠かったぁぁ🤣🤣(笑)
    明日も早起き頑張りまーす!✨🌈

    がんばりましょー!!

    • 6月2日