※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むにむに
ココロ・悩み

パート先で狙われて困っています。既婚男性がしつこく近づいてきて、不快です。

パート先で3回しかあったことがない既婚男性に狙われて困っています。
既婚男性は40歳。
小学生ぐらいの子供二人持ち。
仕事できて話も上手。おばさん達からの評判もいい。
そんな人ですが多分女慣れしてます。
なぜかというと、電話をしながら近づいて来て目を合わせてきます。
しかも話してる最中もガン見。
教えるときも距離が近すぎる。
遠いところにいても常に視線を感じてる。
まだ3回しか会ってないし、なるべく関わらないようにしてるのですが向こうは来ます。
不倫相手にしようとでも思ってるのですかね。
だとしたらとても腹立ちます。
そんな軽い女じゃないですし、今の旦那が初めで最後の彼氏だったからです。
何なんですかね。その男性は。

コメント

deleted user

ただ単に女好きなのでは?
狙ってるなら誘ってくると思います🤔

  • むにむに

    むにむに

    女好きの男性ってこんなことするんですね😮
    びっくりしました。

    • 6月2日
孔雀🦚

キモいですねそいつ(笑)

  • むにむに

    むにむに

    本当です。
    むしろ、軽く見られてることに腹が立ちます。

    • 6月2日
  • 孔雀🦚

    孔雀🦚

    そういう目で見られてることに憤り感じますよね。
    興味なしってのが伝わればいいですね!!😭😭👏

    • 6月2日
にこやまサンバ

むにむにさん、心中お察しします、、。
普通にキモイし「この子なら落とせる」って思われてるのがムカつきますよね!

私も習い事先の既婚男性に初対面から気に入られたようで、気持ち悪いLINEきたり、習い事の時間を合わせてきたり、本当に気持ち悪いです。
見た目からして、ハゲデブなので軽く40オーバーだと思ってたのにまさかの3歳しか違わず、、。
なぜそんな見た目なのに自信満々に「ワンチャンあるかも♪」って思えるのが理解出来ないです。

うちの旦那と娘も習い事先についてきてくれてるので、要は「この旦那より俺はイケてる!」と思われてるのも腹立たしいです。

ってすみません、私の話を長々しちゃいました_:( _ ́ω`):_

  • むにむに

    むにむに

    似たような経験をされてるのですね😰
    本当に嫌ですよね!
    自分の身の程を思い知って欲しいぐらいです。

    • 6月2日