※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ🧸
妊活

左側が前期。右の一本が今日の朝。何故今日、排卵検査薬をしたかと言う…

左側が前期。
右の一本が今日の朝。

何故今日、排卵検査薬をしたかと言うと。。。
ガクッどころじゃないほどガクッと下がりました。
そして、今は排卵痛なのかわからないけど左右がなんとなく痛む。
タイミングは一昨日したので、今日排卵でも間に合うかもしれないけど検査薬陰性ってことは。排卵したのかなぁ。

こんな早く下がることが初めてだし、下がって3日目に体温が上がるタイプです。なので、多分4日あたりに排卵かなぁとは思うけど。。

検査薬を見る限り、強陽性は2日後の3日、そして、4日の日に排卵じゃないかなぁと予想🥴あー難しい。。

明日明後日タイミング取ってみようかなぁと。。

アドバイス下さい😭
なんとなく排卵痛みたいな痛みが少しあります。

今日はまだタイミング取らなくてもいいかなぁと!
それと少し諦めモード。。笑
だっておかしいんだもん!

コメント