※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中期です。25w6dです。先ほど、洗い物をしていたら突然おへその上?…

妊娠中期です。25w6dです。先ほど、洗い物をしていたら突然おへその上?胃らへんなのでしょうか。その辺がすごく痛くなりました。胎動はお尻の方で感じています。逆子になっているのかな?と思いました。でもその痛みは初めてで調べたら、常位胎盤早期剥離等などでました、、今はもう治ったのですが、いきなり胃が痛んだりする方いましたか?

コメント

まいら

子宮がオヘソの上辺りまで大きくなってるので(時期的に)胃や腸などが圧迫されてる可能性がありますね。。。

私もたまに我慢できるほどの痛みや違和感があります!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    泣けるほどの痛さでおさまりました、、🙀🙀

    • 6月1日