※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンチ
妊娠・出産

五カ月の時には割れ目があるから女、六カ月では、ちんちんらしきものあ…

はじめまして。五カ月の時には割れ目があるから女、六カ月では、ちんちんらしきものあり男、六カ月終わりには女、七カ月では、たまたまがあり男と言われました。実際はどちらなのかわかりません、、、。教えていただけるとありがたいです。

コメント

TAM FAM

うちもこんな感じのエコー、
ありました。笑
ちなみに男の子です。
4Dはとられてないんですか?

  • ノンチ

    ノンチ

    病院が古くて2Dしかありません😢
    やはり男の子ですか(o^^o)ありがとうございます

    • 6月16日