五カ月の時には割れ目があるから女、六カ月では、ちんちんらしきものあ…
はじめまして。五カ月の時には割れ目があるから女、六カ月では、ちんちんらしきものあり男、六カ月終わりには女、七カ月では、たまたまがあり男と言われました。実際はどちらなのかわかりません、、、。教えていただけるとありがたいです。
- ノンチ(9歳)
コメント
TAM FAM
うちもこんな感じのエコー、
ありました。笑
ちなみに男の子です。
4Dはとられてないんですか?
はじめまして。五カ月の時には割れ目があるから女、六カ月では、ちんちんらしきものあり男、六カ月終わりには女、七カ月では、たまたまがあり男と言われました。実際はどちらなのかわかりません、、、。教えていただけるとありがたいです。
TAM FAM
うちもこんな感じのエコー、
ありました。笑
ちなみに男の子です。
4Dはとられてないんですか?
「妊娠・出産」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
ノンチ
病院が古くて2Dしかありません😢
やはり男の子ですか(o^^o)ありがとうございます