※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時期でスプーンを変えた方が良いという記事を見て、初期は100均のスプーンを使っていたが、変えた方がいいか悩んでいます。オススメのスプーンがあれば教えてください。

離乳食の時期でスプーンて変えましたか?
娘は初期の頃100均のスプーンが一番上手に食べれたので、そのままできてしまいました💦
時期でスプーンを変えた方が良いと言う記事を見ました😅
オススメあれば教えて下さい☺️✨

コメント

はちママ

うちはまだ離乳食期からのスプーン愛用してます😂
本人のお気に入りなので。
あとは、変えずに増やした、って感じです。
お気に入りのスプーンはプラスチックなので、普通の金属スプーンも買い足して併用してます😃
ちなみに、エジソンのものを使ってます。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    凄い!!物持ちいいですね✨
    よほどそのスプーンがお気に入りなのですね💕
    うちも100均でも一番食べやすそうなので、そのまま増やしてみようと思います✨
    エジソン見てみます☺️

    • 6月2日
おまるん

あんしんBOXっていうところのスプーンがとっても使いやすいです😊

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    すみません💦下に返信してしまいました💦

    • 6月2日
  • おまるん

    おまるん

    スープ用とか色々あってとっても食べさせやすいんです😊

    お店ではみた事なくて、私は楽天で買いました^^

    • 6月2日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    お店にはないのですね!
    口コミも良いので是非検討します💕

    • 6月2日
ママリ🔰

あんしんBOX初めて知りました!口コミも良さそうです✨
ネット販売のみですか?市販でもありますか?