※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおな
家族・旦那

性欲がないわけでは無いのに旦那とは絶対にしたく無い(生理的に無理だ…

性欲がないわけでは無いのに
旦那とは絶対にしたく無い(生理的に無理だからハグも嫌)

こんな家庭の人いますか?

その方はこれからおばあちゃんになるまで誰ともそういう行為をせずに過ごすってことですよね、、、?

コメント

ちぴ❤️

それはいつからですか?
出産後すぐはよく聞きますけど😱

• まおな

まおな

好きだから欲情とかはした事なく、この人はいい父になりそうだから、という思いで、子供ができるまで子作りのためにしてました。
    子供ができてからは一度もしていないです。子供はもう2歳になります。

子供が産まれて、いろいろ過ごしていくなかで、旦那の良いところも悪いところも沢山見えて
    よりしたくないです。

正直半径1メートル以内に近いて欲しくないです

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

それは元々、好きだからしたいとかって感情がなかったって感じですよね?
    男として抱いてほしいとか。。。

• 6月1日
  • まおな

まおな

そうです!

それでいいんだ、と自分は思っていました。

好きだと、いつか好きじゃなくなるから
    たいして好きでも無い優しい自分のことを慕ってくれる人と結婚したらいいと。

そしたらこうなりました。

いろいろあり、最近、別件で離婚の話まで出ました。その話のおかげか、今は育児家事もよくやる、生理的に無理になった原因の沢山の箇所も直してくれてる旦那になりました。

そんな、変わってくれてる旦那に対して、生理的に無理が無くならないし
    正直これから先一緒に生きていきたいと思わないです。

自分が嫌です。でも同時に自分の人生だから後悔して生きていきたく無いとも思ってます。
    どんな選択が後悔しないのですかね、、、

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

うーん。辛いとゆーか。。。
    そーゆー自分の気持ちって旦那さんは気付いてますか?
    ちなみに、旦那さんは誘ってきたりしないですか?もし、しなかったことで他の人と関係もってもそれはOKですか?😭

• 6月1日
  • まおな

まおな

こんなぐだぐだな私の相談に乗ってくださってほんとうにありがとうございます😢

したく無いとも言いましたし、異性として見れないとも行っているので気づいていると思います。(それでも向こうは別にいーよーって感じです)

誘われたのは産後一回だけです。もちろん断りました。

私は向こうに他の身体の関係できても大丈夫です。
    向こうのそういうこと興味もないので、、、 友人みたいな感じです。

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

全然あたしは大丈夫です😊
    逆にまわりの友達にそーゆー人が多くて、旦那としたくない。触られたくないと。
    友人みたいな感じで父親として、人としてすきなのであれば問題ないのかなとも思いますが、会話自体がさめたり笑って話せたりしないのかなとかそーゆーのが心配です(>_<)

• 6月1日
  • まおな

まおな

ありがとうございます😭
    周りの方は、離婚を考えてたりしますな?それともこのままで過ごそうとしてますか?

私にはないものを持っているので尊敬はできるのですが、
    生理的に無理なので、別に会話もしたくない、むしろ顔を見るとイライラします。流石にイライラは隠してますが、自分の中でため込んでます

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

生理的に無理なのはとてもまずいかと。
    あたしは愛が優先なので自分が旦那さんに感情がなくなれば、お金とか今後のことを、かんがえる間もなく離婚します。友達は上手にやってます。
    不倫で不倫相手に求めたり。。。そーなるともうお金だけって感じです。
    ただ、まおなさんは結構重症かなって感じました。
    お若いですか?

• 6月1日
  • まおな

まおな

まずいですよね、、

私も愛は大事だと思います。(愛がいつか情に変わればそれでもいいのかもですが、、、)

正直、自分がシングルの家庭で育ったので、夫婦の形がわかりません。(きっといろんな形があるとは思いますが)
    ただ、今のこの人といることが毎日不満です。年収もあり、基本的に優しくノーと言わない性格なので、DVやモラハラの人に比べたらこのまま結婚生活を過ごしても、一般的には幸せ?そうな家庭になれると思いますが…。

不倫されてる方もいるのですね。身近にいないので、新鮮です、、、その方々は夫婦公認ですか?

25になる年です😔

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

若いですもんね。。。
    あたしも不倫での再婚です❗
    もう、年です笑笑
    最初の旦那さん、優しかったです。今もですけど。ただ、最初の旦那さんのときは出産後、だめでした。
    生理的に無理とまではいかなかったけど嫌でした、さわられるのもするのもなにもかも。。。
    そのうち、ドキドキを求めるようになりました。
    その結果ですね、今13年です。
    今の旦那さんには全くないですね、触られたくないとかは。

友達夫婦も30半ばで結婚15年とかなのでお互いに感情もなくお互いが好き勝手してるのがほとんどです。

• 6月1日
  • まおな

まおな

お友達の方の話より、ちぴ❤️さんの話がもっと聞きたいです😳

不倫はバレて離婚になったのですか?それともバレずに?

どんなふうに離婚の決着がついたかも聞きたいです!

私もこの状態だといつかドキドキ求めるのですかね、、、

今の方とは産後どれくらいの時に出会われましたか?

今の旦那さんとはどれくらいの頻度で行為ができていますか? 仲良くあるために行ってることとかありますか?
    前の旦那さんのタイプは、優しい、とのことでしたが、
    いまの旦那さんのタイプも知りたいです!😭

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

22のときに最初の結婚して25のときに今の人と会いました。人生生きてきたなかで一番のタイプでした。。。
    一目惚れってやつですよね。

子供は、三歳と一歳でした❗
    不倫はバレたけど責められることも怒られることもなく、あたしは最低なので子供を置いてきました。そのあとも元の旦那さんからは自分の人生、幸せに生きなさい。子供らを立派に育てられるかはわからないけど頑張れっていわれました!

今の旦那さんは基本口数すくなくて、あたしに好き好きオーラは出してくれませんが真面目でやさしいです。

顔が好きです笑笑

• 6月1日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

いままでのタイプとは違ったからなのかなー?つづいているのは。

でも、あたしの話より今後ですよね。

楽しくない結婚生活はお互いのためにもやめたほうがいーのかなって思っちゃいました😅💦💦

• 6月1日
ひーこ

旦那とは結婚4年目です。

1人目妊娠前から少しずつセックスレスだったのですが、妊娠後はつい先日までは一切そういった行為はしてません。

二人目がほしくて、子作りのために先日しましたが、これで子供ができればもう一生しなくてすみますようにと思ってます。

旦那のことは家族として好きなのでハグや手つないだりは嫌じゃないのですが、性的な対象には見えなくなってきていて、先日の行為のときも正直しんどかったです💦

• まおな

まおな

近いですね🥺
    でも、私は子作りのためでもしたくないとおもってしまってます、、、

piyopiyoさんは、旦那さんだからしたくないのですか?他人だったら大丈夫ですか?

私は生理的に無理なのでハグも手を繋いだりもNGです、、

性的な対象じゃないのにそんな行為、、、ほんとお疲れ様です😔

• 6月1日
  • ひーこ

ひーこ

旦那以外なら性欲はでてくると思います。もちろん不倫はしませんが💦

生理的に無理となると一緒にいるのも辛いですね💦

• 6月1日
  • まおな

まおな

私ももちろん不倫はしません。

piyopiyoさんは、子供を授かればこのまま誰ともせずに生きて行かれるのですね、、、

それが結婚ということなのですね、、、

• 6月1日

私も同じです!
結婚してからずっとレスで、子作りのために思い切ってしました。最近は二人目が欲しくて、またタイミングを取ってしていますが、妊娠したらそれ以降は一切無いと思います。

考えると旦那が可哀想に思えて罪悪感で辛くなることもありますが、それでもしたい気持ちにはなれません。。
同じような方がいて救われたような気持ちです!

• まおな

まおな

おんなじ状態&気持ちの方が、、、😭🥺

気持ちにならないですよね、、、
    でも私は旦那が性欲がないほうなので旦那に対する罪悪感というよりも、

このまま心から想う人とハグもキスもできないでおばあちゃんになっていく人生で自分はいいのかな、
    ってふと自分のことを考えちゃいます、、、
    ほんとにダメな自分です…

• 6月1日

退会ユーザー

他の方へのコメントも読みました。
    すごくすごく気持ちが分かります。
    ただ、会話もしたくない状態というのはすごく心配です。お子さんもいて、簡単に状況を変えられないと思いますが、自分の幸せについて考えるのは絶対悪いことではないと思うので、どうか自分のことを責めないで欲しいです。

• 6月1日
  • まおな

まおな

こんな
    気持ちわかってくださって本当に嬉しいです😭😭

表面上していますが、
    内心どーでもいい精神的に無理な人と会話したくないです。これ、夫婦あるあるでは無いのですね。こんな仮面夫婦が多いと思ってました。

涙出ます〜、、、😭😭😭😭
    ありがとうございます😭😭😭

• 6月1日

退会ユーザー

ちぴ❤️さんとの会話を何度も読み返してました🤣
    旦那さんのことをすごく嫌になったのは、何か理由があったのですか?
    旦那さんを憎む言葉があまりないので気になりました。
    良い人なのに…って思いながら離婚するのって自分が辛そうだなぁと思いました。離婚するもしないも、自分の幸せのために!と思って良い決断をして欲しいなって思います!

• 6月3日