※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

妊娠30週の女性が、おりものに血が混ざった症状があり、病院に電話するか相談中。緊急性は不明で、安静に様子を見ている。病院は車で5分程度。

(写真は血の着いたおりもので、閲覧気を付けて下さい)
今妊娠30週入ったんですが、いきなり尿漏れみたいなどっ!っとなんかでたと思い確認したら、パンツとズボンが少し濡れちゃって(おりものシートは切らしていてつけてなかったです)トイレに行ったらパンツに白いおりものと血が少し混ざったピンクぽいおりものがついてました。
その後安静にしてたんですが、トイレに行きたくなり排尿後拭くと写真の通り血の塊がついてました。
2日後妊婦健診予定ですが、一応明日病院に電話しようと思います。
現状、血が大量に出て増えた訳でもなく激腹痛はありません。
お腹が少し重くなった感じはあります。
張りとかも無くほんのりお腹が痛いのかな?みたいな鈍痛です。
今までの健診では特に問題も無く、尿蛋白など大丈夫でした。
浮腫はたまにある程度です。

長くなりましたが、明日病院に電話しますが、緊急性はありますか?どなたか経験したかた教えて下さい。

とりあえず今安静にして様子見です。
病院までは車で5分程です。

コメント

deleted user

心配なんですとりあえずすぐに電話して聞いてみます!

  • いちご

    いちご

    今電話しました、ありがとうございます(_ _)

    • 6月1日
  • いちご

    いちご

    返信ありがとうございました!

    • 6月1日
なーぴ

すぐ病院に連絡した方がいいかもしれません💦

  • いちご

    いちご

    今電話しました、返信ありがとうございました(_ _)

    • 6月1日
🍑

すぐに病院に電話して指示を仰いだ方が良いと思います💦

  • いちご

    いちご


    なーぴさん
    今電話しました、返信ありがとうございました(_ _)
    明日病院に行く事になりました(_ _)

    • 6月1日
  • いちご

    いちご

    ごめんなさい、ほかの方の名前乗ってますが、🍑さんへの返信です💦

    • 6月1日
zizi

今すぐ電話して聞いてください💦
心配です💦
いきなりパンツとズボンが濡れる尿もれって私が破水したときみたいです。

  • いちご

    いちご

    破水に似てますよね...私も大丈夫だろうと思ってましたが先程病院に電話して、明日病院に行くことになりました!
    返信ありがとうございました(_ _)

    • 6月1日
ちぴ❤️

経験はないですが大丈夫ですか?(>_<)
早めに電話しなくていーですか?

  • いちご

    いちご


    今電話しました、返信ありがとうございました(_ _)
    電話した方が良かったです💦

    • 6月1日
きりりん

鮮血なのですぐ病院に電話した方がいいです💦

  • いちご

    いちご

    そうですよね💦
    今病院に電話しました、返信ありがとうございました(_ _)

    • 6月1日
cak

鮮血なので心配です。
友人にもいたので電話した方がいいかもしれません。

  • いちご

    いちご

    今病院に電話しました、返信ありがとうございました(_ _)

    • 6月1日
teddybear 🐻

ここで聞く前に、病院に電話するのが先なのでは?

  • いちご

    いちご

    そうでしたね、返信ありがとうございました(_ _)

    • 6月1日