※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れれる
子育て・グッズ

赤ちゃんのお世話が大変で、一人で遊ぶようになったけど急に泣くように。みなさんも同じですか?

最近赤ちゃんに付きっきりです
赤ちゃんが寝たら洗濯、離乳食の準備、自分のごはん
最近は15分を2.3回しかお昼寝しないのでその隙にやって、あとはそばにいます。
1人で寝返りして飛行機で遊べていたのですが奇声をだすようになりました。
抱っこしないと泣いて呼びます。

みなさまは赤ちゃんにずっと付き添っていますか?

コメント

ゆーか

10カ月くらいまでは、ほとんど抱っこ紐で抱っこかおんぶで、家事したりご飯食べたりしてましたよ☺️

  • れれる

    れれる

    10か月くらいまでですか☺️
    お疲れ様でした!
    最近重くなったので抱っこも大変でした😂
    おんぶ紐ですか、あした見に行ってみます!
    つぎのお子さんも楽しみですね💕

    • 6月1日
  • ゆーか

    ゆーか

    べったりさんだったんで、ほんとキツかったです😭
    降ろすと泣くタイプだったので、機嫌よく起きてる時以外あたしにへばり付けてた気がします😂
    抱っこもおんぶもイケるやつ買ってたんで楽でしたよー♪

    次の子楽しみですが、ゾッとします🤣どうなる事やら😂

    • 6月1日
  • れれる

    れれる

    いまは人工衛星🛰ように、ゆーかさんの周り回ってますか笑笑?
    おろすとなくタイプは本当きついですねー😓可愛いですけど、大変過ぎますね💦

    エルゴ勧められて買ったんですけどゴツくて普段仕様には不向きでした😅あしたイオン行くので見てみます☺️

    つぎの子ぞっとしますね笑笑
    でも楽しみですねー✨!
    妊娠中大変かと思いますががんばってください✨

    • 6月1日
  • ゆーか

    ゆーか

    それがー、妊娠を機に断乳したら、姪っ子や実母の所ではお留守番できるようになってー☺️
    家では人工衛星ですけどね😚
    大変でしたが、今ではいい思い出です❤️
    べったりな愛おしい期間なんて短いですから❤️

    エルゴあたしも悩みましたが見た目がゴツくてやめました😅ベビービョルンなんですが、これも意外にゴツいです😩
    じっくり選んでみてください😄👍

    嬉しいさ半分不安半分😂でもなんとかなるか精神で🙌
    ありがとうございます😊頑張りますよー🙌🙌🙌

    • 6月1日
  • れれる

    れれる

    えー💕
    おりこうさんです💕

    そうですねこの短い時間を全力で向き合います笑笑😂

    ベビービョルンですねー!
    見てみます🧵ありがとうございます!

    なんとかなります❤️素敵な妊娠ライフ🤰お過ごしくださいー

    • 6月1日
  • ゆーか

    ゆーか

    グッドアンサーありがとうございます😊

    全力でも無理なく向き合ってあげてくださいねー☺️👍

    お互い頑張りましょう❤️

    • 6月1日
deleted user

うちも昼寝が短く、立つので危なくて時間がある時は付き添ってます!
でも結構1人で遊べるので、その間に洗濯とかはしてます。離乳食は夜寝てからやるようにしてます!
うちも寝返り〜ズリバイの間は奇声がすごかったですが、動けるようになってからは遊ぶのも上手になりました😊

  • れれる

    れれる

    動けるようになってからは遊ぶのも上手になるんですね✨
    楽しみですー☺️

    • 6月1日
つい

ほぼ付きっきりです😅
下の子があんまり寝ない子で、泣くと上の子が起きちゃうので💦
夕方からは妹が手伝いに来てくれるのでマシですが、日中は本当に自分のご飯も洗濯も何もかもスキマ時間にダッシュです😓
お昼寝少ない子だと大変ですよね😫

  • れれる

    れれる

    わたしも隙間ダッシュです😂ごはんたべるのが猛獣のようになりました笑笑
    お昼寝しなくなってから大変になりましたー😢

    • 6月1日
  • れれる

    れれる

    双子ちゃんなんですねー💦!
    それはわたしなんか足元にも及ばないです😅

    • 6月1日
  • つい

    つい

    いやいや💦
    1人でも2人でも赤ちゃんのお世話は大変ですよ😊
    お互いママ頑張りましょう💕

    • 6月1日
  • れれる

    れれる

    はい💕がんばりましょう☺️

    • 6月1日