※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
銀ちゃん
家族・旦那

お風呂ぐらいゆっくり入らせてほしい。今日は旦那が入れてくれたので、…

お風呂ぐらいゆっくり入らせてほしい。。。
今日は旦那が入れてくれたので、ご飯食べ終わってから洗い物も済ませてお風呂に行ったんですけど、ちょうどぐずってきたみたいで息子を抱っこして風呂の扉前で待機。
グズってきたからごめんやけどちょっと早く上がれる?とか丁寧に言ってくれたらこっちもごめんね🙇ってなるんですけどなんか息子の心の声のように
ゆっくり風呂入って僕の事を置いていきやがって
的なアフレコしてきて😐
確かに旦那は仕事終わりです。わかってます。
でも私なんて四六時中一緒なわけでたかが15分ぐらい頑張ってくれないか?せめて優しくお願いしてくれない?
アフレコされたのがイラッとしてイライラ収まりません😐
旦那は早番だったので眠たかったんかな?と思ったのですが私が急いで上がって交代した後に始めたのは趣味のギター😑
足の毛ぐらい剃らせてください。笑

旦那のこと嫌いとかじゃないんですけどね〜〜〜。。
お風呂ぐらいゆっくり入りたいですよね😪
世の中のママさん今日もおつかれさまです😴

コメント

ママリ

自分の時間中々取れないですよね😭なのに旦那に自由な生活をされるとムカつきますよね笑
今日も1日お疲れ様でした🤤

• 銀ちゃん

銀ちゃん

本当に😔。日中も家の事か子どもと遊ぶかしてたらあっという間に夜で🌙自分の時間なんてお風呂の時と子どもが寝てからぐらいですよね😤!
    おつかれさまでした🥰

• 6月1日
マミー

ほんとーにわかります!!!!
仕事終わって疲れているのはわかるんです。だからこっちも早く出る努力はしてます。けど今日はもう寝るから無理、と言われると子供達を見てくれる人がいなくなるのでその日はお風呂入るの我慢します😭
なんでお風呂入るだけなのに断られるんだろう、ああ今日はお風呂入れないやと悲しくなります😞

毎日お疲れ様です🙇‍♀️

• 銀ちゃん

銀ちゃん

ね!早く出る努力の中でも少しぐらい手がゆっくりになっちゃう事だってありますよね😖
    お風呂入れない時もあるんですか😭😭💕
    こんなに毎日頑張ってるのに😭✨
    今日もおつかれさまでした🥰

• 6月1日
はなちゃん

お風呂ぐらいゆっくり入らせろ😫
って言っちゃいます😂笑

• 銀ちゃん

銀ちゃん

遠回しに言いましたが響いてなかったようで普通に接してきました😂笑
    顔が普段の表情に戻れません😂笑

• 6月1日
NS

冗談が通じるときと通じないときありますよね笑
空気読んでくださいって感じです😂
今日も一日おつかれさまでした😃👍

• 銀ちゃん

銀ちゃん

わかります🤣笑
    心の余裕が無いともうイラってなっちゃいます😂
    おつかれさまでした🥰🥰

• 6月1日
くりぼうず

うちかと思うくらい分かります!!😭 扉の前で待機嫌ですよね…
それかリビングでわんわん泣いてたり…
ゆっくりお湯に浸かりたい。。。 急かされないでお風呂入りたいですよね!!
もうちょっと頑張ってあやしてみてよ~ってなりますね 笑
男の人にはそのちょっとが辛いんでしょうね😅

• 銀ちゃん

銀ちゃん

そうなんです😭😭リビングで泣いてる声聞こえると息子がぁぁぁって思いますよね😭
    てかちょっとぐらいなんとか頑張ってよって思いますよね笑こっちは日中泣かれても自分しか居ないからなんとかしてきてるねんと笑笑
    そりゃほぼ毎日あやしてるママに渡せば1発でしょうけど😤
    今日もおつかれさまです🥰

• 6月1日
スイ

お風呂入れるならパジャマ着せるまでやれ!って言ってお風呂場からいいよーって声聞く事無くなりました😂
なのでやっと最近お風呂にゆっくり入れる様になりました🛀1日の何分かだけでも自分の時間欲しいですよね!今日もお疲れ様でした🙇‍♀️

• 銀ちゃん

銀ちゃん

笑笑それ最高ですね😎✨
    うちもお風呂場から呼び出しなります😭😭
    お風呂にゆっくり入れるって素晴らしいですよね😭✨
    こんな些細な幸せぐらい守らせてって思いますわ😤
    おつかれさまでした🥰

• 6月1日
Kぺい

分かります。
うちもそんな感じです。
休みの日でも関係なく私の後ろをつきまとってきてイライラします(笑)
お風呂なんて毎回で、息子とリビングで遊んでて欲しいのに気がついたら後ろにいて「ほら、ママがお洗濯してるよー」とか言ってます😂
たった10分とかなのに父親ってなんなんでしょうね、、

• 銀ちゃん

銀ちゃん

一緒です😂ちょっと息子がふぇっと言ったら洗い物もしてる横に抱っこして立ってます🤣
    ね!ちょっと大げさに遊んであげたらふぇっなんて収まって笑い出すのに😑😑
    一回ぐらい頑張ってみてって思いますよね😑😑✨
    今日もおつかれさまでした🥰

• 6月1日