※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つるこ
妊活

妊娠前に下痢や腹痛があった方、妊娠後の症状はどうでしたか?

妊娠発覚前に下痢が続いた方、もしくはトイレでうずくまるくらいの腹痛があった方おりますか?

生理前にも下痢の症状はある方多いと思いますが、実際妊娠した時はどうでしたか?

コメント

みんと

今現在妊娠初期ですが、発覚する数日前から毎回決まったような時間にお腹が痛くなって下痢してました笑

• つるこ

つるこ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!!

• 6月2日
ママイ

ありました!1人目はなかったのですが2人目は下痢続きで何かに当たったのかと思ってました💦生理前に下痢になったことはないです!
妊娠発覚少し前から発覚する5日間くらいかな、トイレに篭っている時間が長かったです😭

• つるこ

つるこ

コメントありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます✨

• 6月2日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

すいません イライラとかもありました? ソワソワして気になります泣

• 6月2日
  • ママイ

ママイ

イライラもありましたよ😭普段そんなことじゃイライラしないのにってことでめちゃくちゃイライラして、夫に当たってしまいました😱笑
    ソワソワしますよね🥺

• 6月2日
  • ガラピコぷー

ガラピコぷー

はい ありがとうございます 気になって気になって 

• 6月2日