※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ⃝や⃝
妊娠・出産

つわりってパタンと終わりますか?それともじわじわと終わりますか?

つわりってパタンと終わりますか?
それともじわじわと終わりますか?

コメント

うんちょこぴー❤︎

私の場合は今でもたまに気持ち悪い時ありますが、じわじわという感じでした( ^ω^ )

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    なるほどです〜
    ん〜パタンと終わってほしいですけどね〜
    終わった感じってわかるもんなんですかね?

    • 6月16日
  • うんちょこぴー❤︎

    うんちょこぴー❤︎

    そうですよね(´Д` )
    何か今日はあんま気持ち悪くないぞって日が何日か出始めて、あ!遂に治まってきた⁈という感じでしたw

    • 6月16日
  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    日によってってかんじですねw
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 6月16日
deleted user

私はじわじわ…でした。
人によって違うみたいですね💧
ちなみにじわじわ楽になってる感じで、まだ完全にはなくなってないです( ; ; )

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    19週でまだ完全になくなってない感じですか〜(;_;)
    終わったという実感がなさそう(´・_・`)

    • 6月16日
ママリ

私はじわじわでしたね!
終わったかな?いや。終わってない……あれ?終わった?!いや、まだじゃーん(。>д<)
みたいな繰り返しでじわじわ良くなっていき、気づいたら、あれ??何でも食べれる♥って感じでした(o^O^o)
早くおさまりますように!!!

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    じわじわですか〜
    気付いたらって感じですよね(´・_・`)
    早く終わってほしいですね〜
    頑張ります\(^o^)/

    • 6月16日
ほたて

私はパタンでした\( ˆoˆ )/
1人目は6ヶ月、2人目は4ヶ月になった位に「あ、今日楽だわ!」って感じでした♡
ただその後も無理したりお腹が空くと気持ち悪くなったりしましたが、動けるようになっただけ楽でした♡

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    パタンと終わるのは嬉しいですねー!
    でもある日ない日とはっきりしているという感じだったのですね!
    気にせず動けるようになりたいです…ww
    ありがとうございます\(^o^)/

    • 6月16日
ポンちゃん

気づけば終わってたって感じだったので、じわじわになるのかな❓
早く終わって欲しいですよね💦

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    気付いたらって感じですね!
    早く終わってほしいですね(´・_・`)
    普通に食べたいし出かけたい!笑
    コメントありがとうございます\(^o^)/

    • 6月16日
祐花

私はじわじわでした😭
でも今もたまに
気持ち悪くなるときがあります(´;ω;`)

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    21週でもまだ続いてるのですね(;_;)
    お辛いですね…
    なんかつわりの時間が長すぎて
    区別できなそうな気がして(´・_・`)
    頑張りましょう〜(;_;)

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    • 6月16日
  • 祐花

    祐花

    つわりはいつ終わるか
    わかんないですね〜(´;ω;`)
    お互い頑張りましょう!

    • 6月16日
クマ

あたしも皆さんと同じくじわじわでした(>_<)
17週頃から今日は体調良い!今日は悪い!と、日によってハッキリしてきてだんだん体調良い日が続いて、悪阻終わったかも?って感じでした(*^^*)

早く良くなるといいですね✨

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    じわじわが多いみたいですね!
    日によってハッキリしてくれれば
    今日は出掛けられるってなるから楽ですね♪
    そうなるといいな〜

    はい!ありがとうございます♪

    • 6月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

私は、じわじわパタンでした!

治まりそう、治まるかな?、まだだった!で安定期に入り、パタンと。
波があると、地味にツラいです…。

  • あ⃝や⃝

    あ⃝や⃝

    なるほどです…
    波があると体調管理も難しそうですね(;_;)

    安定期が早く来るようねがうのみです…(´・_・`)

    コメントありがとうございます\(^o^)/

    • 6月16日
minomushi

じわじわでした!
あれ?白米食べらたじゃん!→あれ、ご飯作れたじゃん!→あれ、普通に食べれるじゃん!みたいに恐る恐る段階踏んでいってました(笑)
今でも玉ねぎとかニンニクが苦手だったり不快感はありますけど前に比べたら全然マシです♡

悪阻時期は毎日絶望してました(;_;)早く楽になるといいですね⭐︎