※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおか
家族・旦那

義母、働いていて金もあるんだからわたしが買ってきた物を勝手に飲んだ…

義母、働いていて金もあるんだから
わたしが買ってきた物を
勝手に飲んだり、食べたり
もういい加減やめとくれ。
仕事終わって帰ってきたら寝ている孫を起こすかのようにドンドンバタバタわざと物音立てて、
義母の生活音が本当ストレス。
旦那のローンで買った一軒家も1番物多いし邪魔だし、1番汚すし、早く出て行ってくれないかなぁ。
義母が住み始めてからわたしってこんなに神経質だったんだって思うようになったなぁ。
最近出て行ったニート義妹は
貸してた部屋のクローゼットには扉がつっかえるほど荷物パンパンに押し込んであるし、ベットも置きっぱなし。
部屋も変なシミで汚れてるし。
どうせ自分の家じゃないから汚れてもいいって感じなんだろうね。
義母とは会話はほぼ皆無。
でも孫の事になると本当にうるさい!
わたしの好きなようにさせてほしい。
わたしが抱っこしてると
孫くんおいで〜、ばぁばのところ来たいよね、おいでって言って抱っこしようとしてきて、
わたしも素直じゃないんで、おいでって言われても渡しません。抱っこさせて?って言われたら仕方なし抱っこさせますが、写真ばっかり撮っててイライラします。
同居解消した方、どうやって解消できましたかぁあああ。

コメント

ぴぴママ

精神的に参って病気になって自殺未遂してやっと今週引っ越します😊

そらさん尊敬します🥺💦💦
購入した一軒家に義母と義妹を住ませるなんて、、、私は絶対したくないです😭(性格すごく悪いですが💦)
義母さんは出ていかれる予定はあるのですか?もしあるなら早く出て行ってほしいですね💧