※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na-mi
妊活

産後11ヶ月で生理再開し、不規則な周期で2人目を考えています。生理が遅れても妊娠検査は陰性。生理不順はいつ治るか、排卵日が分からず妊活が難しいです。2人目の妊活方法や妊娠しやすくするコツを教えてほしいです。

産後11ヶ月で生理再開して
2ヶ月は毎月きてましたが
今月は予定日から1週間こず、
妊娠検査薬も陰性です。
たぶんもう妊娠の可能性は
ないですよね😞🌀
産後の生理不順はいつ頃
なくなるのでしょうか?
不順なので排卵日もわからず
2人目ほしいと思っていても
タイミングがわかりません💦
みなさん2人目以降の妊活は
どうされてましたか😥?
あと妊娠しやすくするために
されてることがあれば
教えて頂きたいです💡

コメント

まめしば

子供産んで骨盤が歪んでいるので
仕事柄もあるのですが骨盤矯正してます(*˙ᵕ˙ *)

にゃん

産後1ヶ月半で生理再開しましたが、落ち着いたのは半年くらい経ってからでした💦
とは言っても、元々生理不順なので、タイミングが掴めず通院しようかと思ってます😅

妊娠しやすくするためにしているのは、体を冷やさないようにしてるくらいです😄