※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦋hi
子育て・グッズ

保育園で茶色いアザができたばかりか、4つもできてしまいました。怪我が多い子供で、通わせていました。保育園に言うべきか悩んでいます。

茶色い感じのアザってできたばっかりでしょうか?
青タンになっていれば出来て少し経ってますよね?
わかる方教えてください

保育園で一気に4つくらい茶色いアザをつくって
きました
前から結構怪我をしたと謝罪も多く
つかまり立ちも始まって多少の怪我はあると
思って通わせていました

この件を保育園に言うのはモンスターだと思いますか?

コメント

ママリ

青→黄色(黄土色)に変わっていくので、出来てから時間が経過したものだと思います❗

でもやはり怪我が多いのは預ける側は本当に心配ですよね😭💦

deleted user

一般的にはですが、
赤・青・紫 → 茶・黄という色味で治っていくかと思います🤔

でも小さい子なので茶色からになる可能性もあるかも😭

どちらにせよ、聞いて良いと思います🥺‼️
私ならどのような状況で出来たのか知りたいです‼️
膝下とかなら仕方ないけど、不自然な場所なら心配です🥺