※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

旦那が不倫していた方、慰謝料はいくら貰いましたか?昨日確実な浮気の証…

旦那が不倫していた方、慰謝料はいくら貰いましたか?

昨日確実な浮気の証拠をみつけて写真におさめまくりました。しかし、全て確認できたわけじゃないので、まだまだ知らないことがありそうです。今まで、給料の話とかでさえ話そうとしたら逃げるので逃げれぬように旦那が帰ってきてお風呂に入った瞬間、義理の両親に連絡し、すぐ来てもらい4人で話をしたいと思います。証拠消さぬように、携帯を奪ってしまおうと思っています。


バタバタして返事が出来ないかも知れませんが。
宜しければ教えてください。

コメント

deleted user

旦那さんに貰う慰謝料ですか?

deleted user

相手から150
元旦那から200ですね😌

ママリ

離婚せず、女からは150万もらいました。
離婚していたら、200〜300と弁護士に言われました😂🤲

はじめてのママリ🔰

300万貰いました(´・_・`)