※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みうらちゃん
子育て・グッズ

ベビーカーの購入について、メチャカルシリーズオート4キャスを検討中ですが、コストが心配です。使っている方の感想やお勧めを教えてください。

ベビーカーは何をご購入されましたか?今回初めてなので、できれば良いものをと思ってます。メチャカルシリーズオート4キャスを考えてますが、コストがかかり、、、実際はそこまで高額でなくてもいいものなのか分かりません。みなさんが使われてるものの感想とお勧めあれば教えてくたさい

コメント

くまうさぎ!

わたし、コンビのメチャカルハンディオート4キャス使ってます😊💡

確かに、値段は高いです😊💨

でも、うちはベビーカーをたくさん使うと思ったので、ベビーカーはちゃんとしたの買いました😊

それと、家がエレベーター無しの2階なので、思いベビーカーは持ち運ぶのが大変なので、メチャカルハンディにしました😊💡

わたし的には、とても気に入ってるし、軽いから2階までの持ち運びも楽だし、これ買ってよかったと思いました😊🌸

スヌ子

こんばんは(^^)
私は産まれてからですがメチャカルのオート4キャス買いました。
定価を見るとすごく高くて迷ったんですがタイミング良くセールをやっていたので勢いで買っちゃいました(笑)
普段歩きでの移動が多く先々は電車に乗ったりすることも考え軽いのがいいなと思い探しました。
実際使ってみてやっぱり4キャスにして良かったです!
対面で使ったときにストレスなく操作できるので買い物などすごくしやすいです。
はじめは対面で使う場合多いと思うんですが、最初は慣れないので4キャスじゃなかったらモタモタして周りに迷惑かかって余計焦りそうだな、と思いました(>_<)
あと車の時もトランクに乗せやすいです。
また安全性もエッグクッションありで安心ですし
息子も乗り心地いいのかご機嫌で乗ってくれてます☆

• みうらちゃん

みうらちゃん

私も電車移動が多いので、メチャカルの4キャスがいいかなと考えてます。やっぱり使い勝手いいんですね!ありがとうございます!

• 6月16日
とちママ

メチャカルオート4キャス買いました(*^o^*)

yuzu

スムーヴ使ってます(*^^*)

3輪なんですがすごく小回りが利くし、タイヤがしっかりしていてガタガタせずオススメです♡

• みうらちゃん

みうらちゃん

3輪憧れます、、小回り聞いて使いやすそうですね!ありがとうございます!

• 6月16日
ぽぽちゃん♡

メチャカル使ってます(^^)
車での移動がメインなので、乗せ降ろしを考え軽さ重視しました。値段が同じくらい、軽さも同じくらいでラクーナと迷いましたが、荷物入れる場所がメチャカルのほうが大きかったのでそれが決め手です‼︎対面にしてもスムーズに動くので操作が楽ですょ(^^)値段が安いとオート4キャスでないものが多かったので、お店で押してみると良いかと思います。