※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
G
家事・料理

最近旦那の帰りが遅く、夕飯の時間が遅くなってしまっています。そのた…

最近旦那の帰りが遅く、夕飯の時間が遅くなってしまっています。
そのため同じ夕飯のメニューにしても太ってしまったようで...遅い時間でも影響の少ないヘルシーメニューにしたいのですが(´・ ・`)あまりレパートリーがなくて困っています。。。

みなさんのヘルシー料理教えてください!

コメント

まめわこ

うちは、夜ご飯遅くなる時は
もち麦ご飯or麦ご飯に
野菜たっぷりの豚汁とかスープ
鶏胸肉に片栗粉まぶしてグリルとかして
サラダの上に乗せて
さっぱりのドレッシングかけて
もやしとほうれん草のナムルとか
やってます(`・ω・´)ノ✨

もっとお肉とかあったほうが
いいのかな?っておもってたけど
旦那はそれで十分らしいです😳

  • G

    G


    ありがとうございます✨
    やはり鶏肉ですね(笑)うちも鶏肉三昧になってます(´・ ・`)

    今までは油っこいものを好む旦那だったのでヘルシー料理なんて求められたことがなく焦ってしまいました💦野菜を多く使って作ってみます!

    • 6月18日