明日の息子の弁当のおかず買って帰るって言ったらくそケチ旦那が、冷蔵…
明日の息子の弁当のおかず買って帰るって言ったらくそケチ旦那が、冷蔵庫におかず残ってるよもったいないからそれ入れたら?って言ってきたんですけど、それ私が実家行く時に夜ご飯作って行ってあげたのに旦那が食べなかったご飯なんですよ?
明日の昼食べるのに何日まえのやつ食わせんだよって思いません?一回も料理したこともない、弁当の事も知らなかったやつに口出しされるのも腹立つし何種類か作って行ってちょっとづつ残してるのも腹立つし!
それを処分すれば私が責められるんですよいつも、旦那が口つけたやつもなんで食わないで捨てるのもったいなーとか言ってくるんです、
- ちこ
はじめてのママリ🔰
それは腹たちますね!勿体無いってまず自分はどうなん?って感じです😇
コメント