※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RK
お金・保険

盛岡市の皆様へ。10万円給付金の振込を受けた方いますか?振込前に通知はありましたか?申請から3週間経過しています。

岩手県盛岡市の方にご質問です。コロナの10万円給付金が振り込まれた方はいらっしゃいますか??振り込まれる前に、振り込み予定の通知など書面できましたか??申請をして約3週間になります。。

コメント

みゅきき

私の家、私の実家共に盛岡ですが、どちらも振り込まれてません😅
実家は私の家よりも早く申請書が届いて、返信して3週間経ちますが、音沙汰なしです😅
テレビでは、2〜3週間と言っていましたが、申請書には2〜4週間と書いてあったのでまだまだかなと😵

• RK

RK

そうなのですね〜!
    やはり、4週間はみといたほうが確実ですね!ありがとうございます!

• 6月2日
こじろ

うちもまだ届いてません😂
ホームページを見たら、3週間ほどかかると書いてありました。
ちなみに振込の日は決まっているようなので、一応参考になればと画像を貼っておきますね😊

• RK

RK

わざわざありがとうございます!振り込み日が決まっているんですね!!振り込みは、まだまだ先になりそうですね…

• 6月2日
りな

わたしの実家の両親は届いてすぐ返信(5月9日)して6月3日に入ってましたよ!
連絡や書面などは何もなく、口座に入っていました!
周りも3日に入った人が何人かいました!