※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
家族・旦那

実母に息子がテンションが上がって叫んでいたら、気になるなら専門の病…

実母に息子がテンションが上がって叫んでいたら、気になるなら専門の病院に行った方がいいと言われました。

息子はテンションが上がるとよく、きゃーと叫びます。
大人の言葉はだいたい理解していますし、意思疎通もできます。そして、すごくおしゃべりです。まだまだ意味不明な言葉もありますが。

病院に行った方がいいという言葉が出たことが非常にショックです。この言葉が出たということは実母はおかしい点があると思っているからだと思うからです。

すごくショックです。

コメント

さき

うちのこもテンションあがるとキャーキャー言い出しますよ!!!
あとは眠たくて限界が近い時とか?
言葉もよく話すし、理解してるし、そんな時期だと思って笑っちゃってます😂💕

• りんママ

りんママ

そうですよね。。全然気にしてなかったのに、そんなこと急に言われてショックでした。

• 6月1日
ネネネ。

仕事の関係で小さい子お子さん沢山見てきましたが普通かと!壁にゴンゴン頭打ち付けながら悲鳴あげてたら心配になりますけど💦感情を出しているだけなので心配ないと思います‪☺︎‬

• りんママ

りんママ

ありがとうございます!そう言ってもらえると救われます😢

• 6月1日
ゆぅ

えっ、普通じゃないんですか…??うちの子テンションあがると叫びますよ😅
1歳すぎに実家に行った時に、噛みグセがあるのと、ちょっとしたことで癇癪おこすことから「虫がついてるんじゃない、とってきた方がいいかもよ」って言われて喧嘩したことあります😑何気ない一言でも傷ついちゃうしショックですよね…
気にしなくていいと思います!!

• りんママ

りんママ

それも言われたことあります。何気ない一言って怖いですね😭
    自分の子供3人はこんなんじゃなかったと比べてくるんですよね。本人は比べてるつもりはないだろうけど。。

• 6月1日