※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
家族・旦那

私が体調不良でダウンしてたから、実母に娘の面倒見てもらおうと思い呼…

私が体調不良でダウンしてたから、
実母に娘の面倒見てもらおうと思い呼んだのですが、
ほとんど私が娘の世話してたような…💧
「寝てていいよ」とかもなく、
勝手に部屋の片付けし始めたり、
全然来ないなと思ったら台所で携帯いじってたり
外にタバコ吸いに言ってたり…。
娘は哺乳瓶を自分で持って飲めるため、
ミルクは苦ではなかったけど、
ミルク作ったのも私、
離乳食準備してあげたのも私、
オムツを交換したのも私、
娘に風邪移さないようにわざわざ別の部屋にいたのに
娘を連れてきて、私に近づこうとしてる娘を止めもせずに
「ママと一緒に寝たいんだよね〜」って。
なんで呼んだのか忘れたのかな…。
今度から実母に頼まないでおこうっと。

コメント

hachi

え?
何しに来たんですかね😳