※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
妊娠・出産

つわりですがなぜかフライドポテトのみ食べられます。そのような方いますか?

つわりですがなぜかフライドポテトのみ食べられます。そのような方いますか?

コメント

 ぴこたん

つわり辛いですよね(・・;)
私もまりさんと同じで
ポテトばっかり食べてました。
看護婦さんに言ったら
食べれるものを食べてれば
大丈夫って言われました(^^)

つわりには必ず終わりがあります!
お互い頑張りましょうっ♡

  • M♡

    M♡

    ポテトのほうが気持ち悪くなりそうなのに不思議ですよね!あと炭酸飲料しか飲めなくなりました。

    • 6月16日
deleted user

私もそうでした!
1番美味しいですよね!
ジャンクフードが何故か好きになるんですよね〜♡

  • M♡

    M♡

    ジャンクフード頭にすごく浮かびます!

    • 6月16日
柚まま

私はじゃがりこのみでした(笑)
ほんっと辛いでは言い表せないですよね(´・ω・`)
私も丁度一年前の今頃ピークで湿気と暑さでやられてました_| ̄|○

どうせ吐くし!と思い葉酸も入ってるアクエリをずっと飲んでました✨
ほんとすぐ出るけど(笑)

  • M♡

    M♡

    これからもっとひどくなるかと思うと毎日怖いです💦

    • 6月16日
yu--chan

私も妊娠中よくマックのポテト食べたくなる時ありました!😅

  • M♡

    M♡

    食べたいですよね!

    • 6月16日
kuku

私もそうでしたー!
ポテトだけはなぜか食べれてました!
周りにもそういう人多かったです♡

  • M♡

    M♡

    そうなんですね!自分だけじゃなくてよかったです♡

    • 6月16日
みく

これほんとに不思議‼︎
わたしも吐きづわりだったのに、ポテトが美味しくて美味しくて♡
雑誌にもつわり時に食べられるもののランキングなどで、載ってました( '͜' )

  • M♡

    M♡

    そうなんですね!以外と多いんですね!

    • 6月16日
deleted user

私もつわり中、マックのポテトよく食べてました(o´∀`)ノツワリつらいですよね(ーー;)

  • M♡

    M♡

    つらいですー廃人みたくなってます。。

    • 6月16日
deleted user

私もつわり中、ポテトよく食べてました☻
他のものは食べれないのに、ポテトは全然大丈夫でした(^^)
つわり大変ですけど、頑張ってくださいね★
食べれるものを食べてください♡

  • M♡

    M♡

    不思議ですよね!ありがとうございます!

    • 6月16日
deleted user

初期はマックのポテトが食べたくなりよく食べてました!!

  • M♡

    M♡

    一緒ですね!!!!

    • 6月16日
もんちゃん&ちびマウスの母☆

マックのポテト塩無しで☆
ポテトチップスはそんなことなかったけど、ポテトフライとハッシュドポテトはよく食べてました!

  • M♡

    M♡

    私も塩あると気持ち悪くてケチャップにしてました

    • 6月16日
mi

私もめちゃ食べてました!わら
マックではもったいないから業務スーパーで冷凍のを大量に揚げてそれしか受け付けれないときは食べてました…笑

  • M♡

    M♡

    大量に確かに欲しくなりますね!

    • 6月16日
flower♡mama

私もポテトは普通に食べれます!!

  • M♡

    M♡

    一緒ですね♡結構いらっしゃるみたいで安心しました!

    • 6月16日
ぽち

私も6,7週頃は、フライドポテトばっかり食べてました!
フライドポテトだけじゃなくて、無性にジャンキーなものばかり食べたくなってハンバーガーとコーラとかもよく食べてました🍔

なんでですかね?(笑)