※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいぶmama♡
子育て・グッズ

入院中で息子の様子が心配。保育園からの連絡で元気がないとのこと。家では食欲はあり、夜も落ち着いているが、写真を見ると笑顔が少なく、寂しそう。早く退院して息子と過ごしたい。

今切迫早産で入院中です。
上の子は今実家で預かってもらっています!

ここ最近息子の元気がなく、食欲もない。
と保育園からお迎えの電話が2日続けてありました。

保育園の帰りに私の入院している病院に来てくれます。
が、その時もあまり元気がなく、どうしたのかと心配です。

いつもLINEで写メなど送ってもらうのですが
笑って写っているものがほとんどありません。
親は寂しくて夜寝る時も泣くし、今までよりご飯も食べない。と話を聞きます。

家では夜寝る時は泣かないし、夜中も起きずに朝まで熟睡できています。
ご飯も、まだ食べるの?ってぐらい食欲はあります。

抱っこもしてやれない、寂しい思いをさせてる…って考えると自然と涙が出てきます。

入院してからずっと張り止めの点滴をしていて、張りも落ち着いたのでやっと今日点滴を抜いて、内服でコントロールするようになりました。

息子が心配なので、早く退院したい…
早く息子を抱きしめてあげたい…

コメント

むくを

こんばんわ。
あたしも3月に切迫早産の疑いで入院してました。
三歳の息子はうちの家に実母が来てくれて面倒を見てくれてました。

うちは、切迫早産の入院と出産のの為の入院をしたことでナーバスになってました。

病院に検査行ってくると言うと、入院?と毎回聞くようになり、かなり寂しい思いをさせてたんだなと実感します。。

ママがいないストレス等で食欲とかがないのかもしれませんね……
退院したら沢山甘えさせてあげて下さい!

• れいぶmama♡

れいぶmama♡

この入院でこんなあれば、お産での入院の時が心配になります(>_<)
    予定の帝王切開なので、普通のお産より入院期間が長引きます。
    普段から実家の者には遊んでもらっているので、慣れてはいます。

普段から甘えん坊の息子でお泊まりなんかはした事なかったので、今堪えてるんだろうなって思います…。
    1日でも早く退院できるように頑張りたいと思います(T_T)

• 6月17日