※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

千葉市若葉区について、おやこぷれいすちるるの雰囲気を知りたいです。人見知りなので行きたいけど躊躇しています。

千葉市若葉区の方いますか?

おやこぷれいすちるる
って行ったことありますか?

雰囲気知りたいです。。

近いので行きたいのですが、
人見知りなので躊躇しています💦

コメント

いっとき月1.2のペースで行ってました😊
先生たちも優しくて、アットホームな感じです!
たまにグループ出来てるなぁって感じで、そんなに広くない空間で親同士が話してる中子供達は自由に遊んでて、なんだか肩身狭い時もありました💦

今は予約制?で1時間5組ずつで入れ替え制にしているみたいですよ!

• 🐰

🐰

前に駅前の支援館は行ったことあるんですが、全然誰とも喋れずすげ帰ったんですよね😂年齢近い子もいなくて…

今見たら年齢も0〜1歳で予約になっているので、こういう時に行くのがいいですかね😂?

• 6月1日

退会ユーザー

都賀駅前ですか?
    あそこもちょこちょこ行ってました!誰とも話せないのもちょっとツライですよね💦私は人見知りなので、全然話せないんですが😭😭

そうですね、多いと大人子供含めて15人近く居て、わちゃわちゃしてたので、5組限定の件がのんびり雰囲気わかるかなと思います‼️👍

• 6月1日

退会ユーザー

件が、じゃなくて、方が、です😭誤字すみません💦

• 6月1日
さとみっち

チルルは、認可外保育園です。

都賀駅前のは支援センターですね。
千城台にも有ります!!