※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mam
住まい

奈良県香芝市在住です😊!9月から仕事復帰なので、保育園探しを始めないと…

奈良県香芝市在住です😊!9月から仕事復帰なので、保育園探しを始めないといけないのですが、五位堂保育所、いろは保育園いってらっしゃる方いますか??どんな雰囲気か教えて頂きたいです。保育園見学も行きたいのですが、コロナがこわくてまだいけてなくて、、、😭市役所に相談もいかないといけないですよね💦コロナで近くにママ友も作るきっかけ逃したままです😢

コメント

り。

今年の9月から仕事復帰ですか?🙄
0歳児クラスはどちらの園も多分今は空きがないと思います😣

• Mam

Mam

コメントありがとうございます。今年からです😭多分無理ですよね💦育休延長で、次の4月に入れたらいいかなあって思ってるんですが💦
    どちらにしても、保育園申請はしないといけないので一応、雰囲気知りたいなあと思って、、、

• 6月1日
  • り。

り。

他の園は空いてるところありますがその2園は埋まってますね😖
    あ!そうだったんですね!
    余計な口挟んですみません🙇🏻‍♀️💦💦
    育休延長できるといいですねっ😖!✨

ちなみに私も香芝市内です!

• 6月1日
  • Mam

Mam

全然そんな事ないです😊!コメントとても嬉しかったです♡
    同じ香芝市内なんですね🤗保育園探しお互いがんばりましょう💪

• 6月1日
  • り。

り。

ありがとうございます😭💕
    ちなみに近鉄下田駅が最寄りです(笑)
    来月から保育園入所が決まりました🤗

無事に保育園見つかるといいですねっ😖💓

• 6月2日