※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりんこりん
家族・旦那

先週、旦那のお義母さんに電話で旦那との離婚状況を伝えました。別居し…

先週、旦那のお義母さんに電話で旦那との離婚状況を伝えました。別居していることすら知らなかったみたいです。電話の会話では、私を心配するようなことも言っていました。何かしら、旦那に言っているだろうと、一週間経った昨日お義母さんにラインしてみたのですが、既読にもなりません。そういうことをする人ではないのですが、不安です。ブロックはされてないようです。唯一話の理解してくれる人だと思っていたのでショックというか。。。
旦那の味方についたってことでしょうか。。

コメント

そんな気がします。。😣
旦那さんから連絡しないようにと、きつく言われなんじゃないですかね?私ならそう解釈します💦

• かりんこりん

かりんこりん

旦那には言ってなかったんですが、、、どうバレたんでしょう😭😭😭 旦那と話し合いするなんてもう無理な状況なのに、、、

• 6月1日

別居、離婚の内容がわかりませんが旦那さんがうまく言ってしまえばやっぱり嫁より自分の息子の話を信じてしまうと思います😓

やっぱりどれだけ仲良くて理解してくれてても何かあったときは息子の味方をすると思います😔

• かりんこりん

かりんこりん

そもそも離婚の理由が分からないと言いました。
    お義母さんに裏切られた気持ちで、婚姻費用の申し立てしてやります😭

• 6月1日

退会ユーザー

旦那さんの方から離婚って言われたんですか??😥

生活費は大事です🤝
    申し立てましょう!!

• 6月1日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

やはり自分の子が可愛いと思うのでご主人に言いくるめられたのかなと思いました😢

• かりんこりん

かりんこりん

でも、ラインならバレないと思うんですけど、バラしたってことですかね😱

• 6月1日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

お母さんからご主人にかりんこりんさんから聞いたことをどうなの?と聞いてご主人が否定したりとかなら自分の息子可愛さに味方になるのかなと思います
    それかご主人からもう連絡をとるなときつく言われたのかもしれません💦

• 6月1日
  • かりんこりん

かりんこりん

きつく言われた可能性はありますね。

• 6月1日
はじめてのママリ🔰

旦那さんが犯罪を犯したとかでない限り、何だかんだ良くしてくれていても結局は旦那さんの味方だと思いますよ。

• かりんこりん

かりんこりん

ですよね。そうみたいです。

• 6月1日

どんなに良い姑でも、嫁より息子になるのは世の常ですよ。

別れて他人になろうとする嫁ならば尚更です?

退会ユーザー

間違えて、最後に?がついてしまいました💧

• 6月1日