ママリ
帰らなかったですー!上の子は義実家に行ったのは2歳3ヶ月でした!
S
色んな都合あってですが、私の実家に長男が初めて行ったの4歳過ぎてからでした😅
しんどいなら無理しなくていいと思います!
ママリ
自分の実家がそのくらいの距離で3日しか滞在できない。となったときにどういう答えが出るかだったり、ご主人に、そっちの実家にはわざわざ帰らなくていいよ!会いたいなら向こうがこっちにこればいいじゃん!でも俺は実家に1.2週間帰るね!(実際は仕事もあると思うので仮の話です)と言われたときにどうかで考えたらいいんじゃないですかね!
ご主人も主さんと同意見で遠いから帰らなくていいと言ってるならわざわざ行かなくてもいいと思います!
みんこ
期間が短いのがネックなら長く滞在すれば良いのでは??
私は自分の実家ですが、移動時間が私と子供が負担なので帰ってません🙂
来るのはどうぞというスタンスなので、来てもらってます!
コメント