※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
子育て・グッズ

昨日、息子が体温計を壊してしまい、新しいを買いに行ったが売り切れで困っている。耳の体温計はあるが、不便だと感じている。

ビックリしました😓昨日、お風呂から息子と一緒に出て、いつも保湿クリームを体全体に付けるのですが少し目を離した隙に体温計を弄ってその先端を歯で引きちぎってしまいました😰息子もビックリした表情で私のところに来て『これ』と渡してきました💧私もビックリして感電しなかったのかの方が心配でした😰今日早速体温計を買いにドラッグストアに行ったのですが、既に完売😓西松屋に行っても完売😓まさか体温計までもが完売になるとは思ってもいませんでした⤵️保育園と仕事の時に検温していかないといけないのですが……😅ガッカリです😖⤵️耳の体温計はあるのですが、やっぱり体温計がないと不便ですよね⤵️

コメント

ムーニー

私の住んでいるところは、カインズにとんでもないくらい体温計置いてありました🥺

  • アンパンマン

    アンパンマン

    本当ですか⁉️カインズまでは思い付かなかったです😰

    • 6月1日
あまじ

今自粛が解除され、皆毎朝の検温が必要になってきてるので体温計は不足品ですよ😅

少し前から言われてますよ。
体温計が足りない…と。

独り暮らしの人も購入してるだろうし、場所によっては一日三回の検温
してるまころもあるみたいで1人一つ必要になったりさまざまな影響ありますね。

耳温度計があれば、とりあえずはそれで凌ぐしかないですね!
でも、あって良かったですね☺️

  • あまじ

    あまじ

    因みに、転売も禁止の品目になってる程ですよ!

    • 6月1日
  • アンパンマン

    アンパンマン

    そうなんですね😰たまにはテレビ見て情報収集しないとですね⤵️本当に耳の体温計があって良かったです☺️

    • 6月1日