※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が7日遅れてきたので病院に行きたいです。妊活中で、排卵日や注射をしてもらえるか、何回か通院が必要か気になります。

7日遅れで生理きました。2年ほど2日ずれの生理はあったんですけど今回こんなに遅れたのははじめてです。妊活して半年たつので、病院にいこうと思います。排卵日いつか教えてもらったり着床しやすいように注射してもらったりしてもらえるんですかね?何回もいかないとチェックしてもらえない?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐに卵胞チェックしてもらえますよ♪
あとは血液検査などもしてなにか原因があれば治療していくと思います😊

りりん

生理がズレてるなら排卵日がズレてるので、まずは卵胞チェックしてもらって排卵日しっかり狙うところからでいいんじゃないかなと思います😄
卵胞チェックならすぐにしてもらえますよ😄
卵胞チェックしてもらいつつ、気になるとこを検査してもらってもいいのではないかなと思います😄
注射など希望なら通うクリニックにも選んだ方がいいと思うので、
不妊治療を主にやっている産婦人科や不妊外来がいいのかなと😄

排卵日のズレは2日から7日であれば心配いらない範囲だと思います😄
よくあることだと思いますよ😄